南関東春季大会の初戦 対浜松シニア戦でした。
結果は7−1の初戦敗戦です。

相手がどうこうと言う事よりも
自分達の野球が出来なければ
そりゃあ負けますよね。
厳しいご意見もあるかもしれませんが
要はそう言う事です。

彼ら自信が、負けて笑っていられる
それが現実ですね。
ある意味、自分達の野球をやったのかも知れません。

彼らに残された時間...
はたして知っているのでしょうか?

私自身も最後の試合には涙しました。
多くの後輩達の涙も見てきました。
でも今、彼らに流せる涙は...
あるんでしょうか?

まっ 気分じゃないですけど(ちょっとふて腐れぎみ?)
唯一得点した初回のヒットの瞬間が
撮影できていたのでアップしますね!

T.I選手
inoue

Y.Y選手
yuji3