春季大会敗者戦が田代球場で行われました。
相手は強豪 東金沢でした。

先発のH.A投手は
無難な立ち上がりを見せると尻上がりに調子を上げ

anzai


打線も全体を通して
押しぎみの展開でした。

Y.Y選手
yuji4


ただ、やはり勝負の分かれ目は
ミスがらみでの失点でした。

20100321東金沢


ミスに乗じて確実に得点した東金沢と
押し気味に攻めながらあと一歩
詰めが甘かった相模原南。

2−1と僅差の惜しい試合ではありましたが
これが勝負と言うものでしょうか。

ミスをしてしまった選手
チャンスに打てなかった選手
試合に出られなかった選手
当然、悔しい思いをしたと思います。
悔しい時は『悔しい!』と言葉に出そう!

悔しいと言った数だけ上手くなる。
そして
その悔しさが、明日の勝利に続いています。

さぁ次は 小田原市長杯 だ