横浜北シニアと練習試合でした。

最近の数試合、南シニアは打線好調?ですね。
少し大味の試合が続いていますが
良く打っているのは2年生って印象が強いですね。
そう感じているのは、私だけでしょうか?

3年生は、あと少しと言う思いや
多少の燃え尽き感やら
進路の事とか、まぁ、多感な時期ですし
集中しきれず、もがいているのかなぁって
そんな感じもしますが
そんな時こそ、今できる事を
目の前のひとつひとつを
一生懸命やってみると良いですよ〜

試合結果は
第一試合:11−0 勝ち
第二試合:9−2 負け
第三試合:9−2 勝ち
でした。

第三試合では
R.I外野手が、第一号ホームランを打ちました。
おめでとうございます!!
とっても残念な事に、写真は撮ることができませんでした。
次は頑張るぞ!!(次?)...ある、ある。


nasuno6

H.N選手

naito4
K.N選手

matsuzaki6
R.M選手

kayano4
R.K選手

inoue5
T.I選手

iida6
S.I選手

yukiya2
Y.K投手

maehata4
K.M選手