まさに真夏の日差しの下
藤沢シニアと招待試合でした。

この時期は
練習も試合も暑さとの闘いですが
これは、本当の意味で
自分との闘いなんだと思います。
己の精神力が勝負の分け目となります。

でも
忘れないで欲しいのは
自分がキツイ時はみんなもキツイって事。
そこに仲間がいるって事。
決してひとりじゃないって事。

anzai5

H.A投手

試合に出るのは9人だし
試合で投げるのはひとりだけど
その瞬間、みんなが同じグランドに立ち
たったひとつのボールを見ている。

そう思ったら力が湧いてくるじゃん!
そう!
ひとりじゃないんだ!


試合結果は
第一試合:4−4(3年) 引き分け
第二試合:9−2(1年) 勝ち
第三試合:12−6(2年) 勝ち
でした。

今日の写真は
一年生も少しアップしました。

matsuzaki7
R.M選手

koike3
H.K選手

iida7
第一試合同点タイムリーの
S.I選手

aihara2
K.A投手

saze2
T.S選手

第二試合では4回表に
H.K捕手がランニングホームランを打ちました!
おめでとうございます!
打球もすごかったけど、速かったなぁ。
お見事!
kimura1
H.K捕手

ryohei1
R.O選手

osono1
K.O選手

sudo1
H.S選手

suda1
S.S選手

goto1
H.G選手

niikura1
K.N選手