今日は伊勢原シニアとの敗者復活戦が厚木シニアグランドで行われました。
寒い中応援ありがとうございました。

父母達の応援も後押ししたのか相模原南シニアの選手達が魅せてくれました。

昨日・今日と連投になったが見事完投!
粘り強く投げゲームを作りましたY投手。
 ↓
IMG_0266

しかし打線のほうは、中々Y投手の好投に応えられず6回までヒット1本・・・

IMG_0332 IMG_0343IMG_0336

しかし7回裏先頭が四球で出てから一挙3点!
しかもノーアウト満塁、サヨナラのチャンス!
バッターはここまで好投のY投手。
フルカウントから見事に↓
IMG_0257
スクイズを決めてサヨナラ勝ち!
IMG_0344

最終回の攻撃時、ベンチの一体感を見てようやくチームがひとつになった気がしました。
そして今日のこの劇的な勝利でチームに勢いがついたような感じがします。
次の相手は港北シニアさんですがこの勢いで次も絶対勝つぞ!

今日は寒くて写真あまり撮れずにごめんなさい。

体験練習・見学は常時可能です
連絡先:豊島副会長補佐(080‐5068‐6177)