微妙な天気の中、今回も厚木シニアグランド(今大会3度目)で港北シニアさんとの敗者復活2回戦
が行われました。
今日は3年生のN君とT君も応援に来てくれました。
ありがとうございました。

試合前アップ中の選手達
IMG_0374

いよいよ
IMG_0385

試合開始です。
IMG_0409

今日も先発は1年生のK.Y投手でした。
前回同様一人で投げぬきました。
2ラン打たれたりしましたがよく投げてました。
逆に守備陣は内・外野手とも最悪でしたね。
投手を助けてやれませんでした。
IMG_0421

1回表見事に盗塁を刺した主将R.O捕手。
IMG_0411

最終回意地の2ベースを放った4番H.S外野手。
IMG_0448

後半2点返しましたが、力及ばず・・・
IMG_0460

残念ながら7対2で負けてしまいました。
いつも言われてる事があまりにも出来ない試合でした。
声が出てない!出してるつもりかもしれないが相手に聞こえなければ出してないのと一緒だぞ!
今日試合に出てたレギュラー陣は当然だがベンチにいた選手も今日の試合の反省を家でして欲しい。
そしてしっかり課題をもって次回からの練習に参加して欲しいものです・・・

体験練習・見学は常時可能です
連絡先:豊島副会長補佐(080‐5068‐6177)
の場合

sagamihara_minami@livedoor.com