春季大会は終わってしまいましたが、休んでる暇はありません!
今日はホーム小沢グランドに飯山シニアさん(長野県)・綾瀬シニアさんを向かえ
三つ巴戦を行いました。

昨日の雨でグランドはかなり悪い状態でしたが指導者・選手・父母全員でグランド整備し予定通り
3試合行えました。
1試合目は飯山シニアさん対相模原南シニア。
今日の先発は久しぶりにK.O投手。

IMG_0524
久しぶりの登板でしたが打たせて捕るピッチングで最後まで投げぬきました。
そして今日のセカンド・ショートはこの二人
IMG_0533

ショートはH.S君、セカンドはD.H君でした。
セカンドのD.H君は良く声も出して頑張ってましたね。
それから一番嬉しいニュースはようやく怪我から帰ってきた新2年生の大砲T.M君
IMG_0652
復帰初打席で見事タイムリー!
待ってたぞぉ♪
試合のほうは4対6で相模原南の勝利でした。
今回飯山シニアさんから
IMG_0495
たくさんのしめじを頂きありがとうございました。
また機会があったら試合しましょう。
2試合目の綾瀬シニアさん対飯山シニアさんは5対2で綾瀬シニアさんの勝ち。
3試合目は綾瀬シニアさん対相模原南シニア。
先発はH.S投手
IMG_0702
こちらも久しぶりの登板、それでも力強いストレートは健在!
エースは俺だって気持ちで次回は頼むぞ!
IMG_0749
打つほうでは4番として2試合ともナイバッチでしたね♪

IMG_0548
その他にも今日はライトでスタメンのT.O君
IMG_0607
サードで2試合ともスタメン出場したD.K君
IMG_0603_1

いつも大声でチームを引っ張ってくれてる主将のR.O君
試合は完全なうちの力負け。
10対0の大差での敗北でしたがいろいろ良い面も見れて良かったかな?
負けて良かったは変かもしれませんが良いところも悪いところ出た試合で個人的にはそんな感じでした。
今日他にもT,T君・K.Y君・R.K君も試合に出て頑張ってましたね。
今日の試合の反省点を各自来週からの練習の課題にして頑張ろう!