相模原南シニアのOB達が高校でも頑張ってますね
その中でも春季東京都大会では準々決勝まで勝ち上がりベスト4まであと一歩!
21日に準々決勝が行われましたが残念ながら負けてしまいました。
詳しくは
http://tokyo.hb-nippon.com/report/810-hb-tokyo-game2012/8950-20120421001
今はどんな球投げるんだろう
http://tokyo.hb-nippon.com/report/gallery/810-hb-tokyo-game2012/8950-20120421001/photo/5


先輩達も頑張っているので現役南シニアの選手も負けずに頑張って行きましょう
今週末から待ちに待った合宿です。
そして5月3日は小澤良明名誉会長杯争奪大会が始まります。
もちろん選手達は初戦の相手知ってますよね
初戦から、いきなり強豪チームとぶち当たりましたがやる前からあきらめず
合宿でしっかり個々の課題・チームの課題の克服に励みましょうね
辛いのは全員一緒!
俺だけとか、ちょっとだけとか言ってサボったり・手を抜いたりしてうまくなる訳ないよな。
自分のエラーのせいで負けた!
自分がチャンスで打てなかったから負けた!
そうならない為もあるし、一緒に頑張ってる仲間のためにも、もう一回練習に取り組む姿勢・気持ちを
考え直してみよう。
一生懸命やってるのが恥ずかしいとか思ってダラダラやってる方が恥ずかしいぞ!
合宿初日から気持ち切り替えて頑張っていこう