昨日の予定だった横浜泉シニアさんとの1回戦ですが
本日コロコロ変わる天気の中なんとか無事行えました。

場所は当初の予定とは変わり立花学園高校大井球場で行われました。
IMG_5595

隣には室内練習場などもありとても良い球場でした。
試合の方は先発はO投手
IMG_2285
ここ数試合の好調を今日もキープ
横浜泉シニア打線を6回2失点0四球の見事な投球でした。
IMG_2239
しかし南シニア打線が沈黙
相手投手の変化球に対応出来ず・・・
なかなか得点できませんでした。
IMG_2256
途中足を絡めたり
IMG_2269
バントなどで相手を揺さ振りにかかるも、あと1本が出ず・・・
IMG_2304
守備はいつもに比べたらよく頑張ってましたね。
5回までは0対0のままで、6回の2失点までは上出来でした。
6回の失点については明日からの練習でしっかり修正していきましょう。
泉
結局2対0で負けてしまいましたが、横浜泉さん相手に頑張ったかな?
でも頑張っても勝てなかった訳で何が足りなかったのか?
各選手考え明日からの練習の課題にしようね。

小沢グランドに戻って練習中にお母さん達の数名が空に向かって携帯を!
何かを撮影し始めました?
何を撮影してたかというと・・・・
これです。↓
虹_1
わかりますかね?
虹です。
練習の最後は綺麗な虹で!
明日から次の大会(トーマスカップ)に向け頑張って行きましょう。
お母さん達が言ってたみたいに、この虹が栄光の架け橋になるように!