いよいよ野球三昧(そこまでではないかな?)の3日間の最終日です。

まずは、この3日間指導に来て頂いた総監督、そしてコーチ陣の方々本当にお疲れ様でした。
そして、お母さん達も朝からお弁当作りお疲れ様です。
更に今回はお当番立ててない中、3日間来て頂いたお母さん達も本当にご苦労様でした。
そして、父達もボロボロの体にムチ打って!?
いやいやシップ貼ってかな(笑)
そんな体で?グランドに来て頂き、こちらもお疲れ様でした。

そして主役の選手達は今朝もコーチから延々野球に取り組む姿勢や残りのシニア生活などについての
話を聞きました。
私的には、今の南シニアの選手には必要な良い話だと感じたし、
コーチ陣の熱意も感じられた非常に良い時間でした。

この熱意に応えられるか、どうかは選手次第です。
練習前の話を聞いて選手達の行動は?
残念ながら今日も練習中に幾度となくコーチ陣に叱られまくる始末・・・
総監督・コーチ陣は非常に熱く指導してくれています。
ここで、26期生の保護者さんに提案!
まず自分の子供に
何の為に南シニアに来ているのか」
「誰に野球を教わりに来ているのか」
「そして自分はどうなりたいのか」
指導者達の熱意に応える為にもこのような事を少しで家庭で話してみてはどうでしょうか。
ここからの1年間はあっという間です。
選手も保護者も、やれる事はやって最後には笑って終わりましょう。
こんな事ばかり書いてしまったので最後は頑張っているの選手の写真を

ダイブ♪
IMG_6663

ダイブ♪
IMG_6602

ラン♪
IMG_6819

ラン♪
IMG_6802

ラン♪
IMG_6743

走れ♪
IMG_6749

走れ♪
IMG_6678

汚れっぷりがナイス!
IMG_6670

こういう表情が見たいのよ。
IMG_6685

GO!GO!
IMG_6783

苦しいねぇ〜
IMG_6847

負けじと苦しいぃぃ〜
IMG_6850

ポーカー・フェイス?
IMG_6852

へっちゃらか?
IMG_6822

やっぱり苦しいよね
IMG_6833

ラストだ!頑張れ〜
IMG_6649

う〜ん・決まった!
金メダル!

今回は26期生全員載せちゃいました(汗)
非常に長々とすんませんでした。
そして27期生今回はごめんね。
次回必ず載せるから待っててね。