南関東支部秋季大会2回戦の日程と試合会場が決まりました。

私は日曜日だと思ってましたが土曜日です。
そして試合会場はココ↓
http://www.tsurumi-little-senior.or.jp/ground_information.htm

という事で秋季大会2回戦は
 日時     9月1日 2試合目 11:00〜
 場所     鶴見シニアG
 対戦相手  川崎北シニアさん
鶴見シニアさんのグランドですが場所は千葉ですから!

ほとんど遠征しない南シニアの父母には、まさに遠征!

先週は静岡・三島遠征で今週は千葉遠征とは(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも選手達が勝ってくれたから、この遠征がある訳で遠いから大変とか言ってたら罰当たるかな・・・

この際なので父母も遠征楽しんじゃいましょう♪(´∀`*)

あとは、今回試合が土曜日で父母の参加人数も気になるところですが

この試合は選手達がチームの目標にしている関東大会出場のかかった大一番!

思い切って2年生父母は全員集合しちゃいますか!

何勝手なことを!って怒られちゃうかな。

まぁ仕事の人もいるのでそれは無理っぽいのですが出来るかぎり参加していただき
選手達の応援してやってください。

きっと選手達はやってくれますよ。た・ぶ・ん(o^∇^o)ノ