台風が近づく中、藤沢シニア・グランドに遠征してきました。

本当に台風は来るの?って感じの良い天気の中、まずは愛甲シニアさんとの試合です。
クラストの初戦を6日に控えてる為に今日の練習試合はちょっと注目です。

学校行事等で普段とは若干違うスタメンになりましたが、そんなの関係ない!
代わりに出る選手はポジション奪取のチャンスです。
IMG_8117
今日はファーストで2試合に出場の伊藤君。
少し緊張気味だったかな?
今日の試合でいろいろ学んだ事を今後に生かせ!
IMG_8026
ショートで途中出場の高木君。
短い時間でしたが高木君も次に生かせよ。
IMG_8053
セカンドで途中出場の練間君。
守備だけでしたがその守備では魅せてくれましたね
IMG_8047
こちらも途中出場の山勢君。
今日はレフトでの出場でしたが、よく声も出てて
残念ながら打席には入れませんでしたが次回に期待!
IMG_7864
1試合目先発の吉本君。
完投して欲しかったぞぉ〜
で、1試合目愛甲シニアさん対相模原南シニア戦の結果は↓
aikou

 (投) 吉本→小山  (捕) 目時
何とか逃げ切りましたが・・・



2試合目藤沢シニアさん対相模原南シニアの結果は↓
fujisawa

(投) 小山      (捕) 目時

3点先取もミス連発?で敗北・・・
試合後ホームグランドに帰ってからのミーティングでの総監督・コーチの話を
忘れずに平日練習、そして6日のクラスト初戦で選手達がグランドで話の内容をプレイで表現してくれると信じてるよ。

そして最後に今日絶好調だった大内君!
IMG_7977
ナイバッチだったし守備も良かったぞ!

そして藤沢シニアさん、今日は本当にお世話になりました。