今日は、神宮球場で関東連盟の開会式が行われました。

IMG_7766

今日のカメラマンさんヘリコプターをどうしても入れたかったのね

気になる入場行進はどうだったのかな?
ビシッと決めてくれたかな?
IMG_7752


IMG_7755

IMG_7756

写真見た感じだと、もうちょっと元気よく胸張って・腕振って・足上げて欲しかったかな?
IMG_7758

26期生は最後の関東連盟の開会式で28期生は初めての開会式、そして神宮球場だったのかな?

昨日は残念ながら負けてしまいましたが、皆さんご存知の通り敗者復活がまだあります。
気持ち入れ替えて侍ジャパンのような最後まであきらめない試合を見せてください。

そして写真はないのですが今日行われたシニア所属の女子選手の紅白戦に杉本さんが出場しました
神宮のマウンド気持ち良かったかな
写真撮れなくてごめんね
肝心な時に仕事だった使えない管理人でした







そんな使えない管理人に救いの
管理人がだらしないと周りが大変です。
こんなこともあろうかと、しっかり写真撮ってくれてました
どうぞご覧あれ
mina_1

打者2人に投げてショートゴロ&ピッチャーフライに抑えたみたいです。
ただ4球で抑えたので物足りないと
でも神宮のマウンドに上がれて良かったね。

あとこのユニフォームはもらえたのかな?
ちょっと気になったりして(笑)
そして今日のカメラマンさんお疲れ様でした。
写真もバッチリでカメラマンもそろそろ世代交代かな(笑)