今年の連休は晴れて快適な陽気に恵まれ、
相模原南シニアも充実した練習が出来たGWになりました。

そしてGW最終日の今日も汗ばむようなとんでもなく良い天気になりました。

そんな中選手達は今日も元気に野球・野球・野球です。

昨日同様、走って走って
その後はひたすらノックの
IMG_8452

IMG_8457

IMG_8454

内野も同様ノック・ノック・ノック

IMG_8474

その他にもティーバッティングしたり広いグランドで効率の良い練習してました
IMG_5420

この二人もユニホームいい感じに真っ黒だね

IMG_5510

毎回これぐらい出来たらいいのにね。

そして今日は、体験に1名来てくれました。
IMG_5507

気に入ってもらえたかな?
今日は時間的に体験という体験は出来なかった感じだったので時間がありましたら
是非またお越し下さい。

そして、このGW頑張っていたのは選手だけではございません
指導者も体にムチ打って頑張っていただきました。
ありがとうございます
そして父母の皆さんもお疲れ様でした。
そんな父母に、先生の粋な計らいで今日はグランド脇でBBQしちゃいました。
先生ありがとうございました

まずは、父たちが火の準備
IMG_8500

準備OK

IMG_8514

うまそ〜う

最後は母達も合流?し完全にBBQモードです(さすがにアルコールはナシですよ)
IMG_8529

大人だけでは選手に悪いのでもちろん選手にも食べてもらいました。
IMG_8520

たまには、こういうのもいいよね。

来週からは学校行事等で休む選手もいますが代わりに出る選手はポジション奪うつもりで
頑張ろうね
1年生も今月は練習試合の予定が入ったので気合入れて頑張ろう

相模原南シニアでは随時選手募集しています。
1日・半日体験、見学も常時受け付けしています。
遠征や試合の場合もあるのでお越しになる前に下記まで連絡お願いします。

電話連絡の場合は
連絡先:豊島副会長(080‐5068‐6177)