夏季大会を終えた相模原南シニアですが、今週末には次の大会が始まります。

といっても、3年生はお休みですよ
今度は、27期生の出番です
2年生は最後の1年がここからスタートします

TOMASCUPが終わったばかりで、完全に準備不足な感じですが頑張るしかありません。
新チームでの最初の大会ですが、新チームは2年生が少ない南シニア
1年生が大半を占めることになりますが、あきらめずに頑張りましょう。
IMG_2974

新チームの柱になるのは当然2年生ですが今回は
この選手

IMG_8252

杉本さんです
ここからの1年間どんなピッチングを魅せてくれるのか
非常に楽しみです

IMG_5421

そして学校の事情で練習参加が限られる山口君。
自宅での練習で補える部分は補って最後の1年間悔いのないようにしよう

IMG_6369

今回の2年生大会には出場できませんが秋季大会からは出場できる作田君。

2年生はこの3名のみ
あとは1年生に頑張ってもらうしかありません。


まだまだ可愛らしさの残る1年生ですが
IMG_5637

2年生は最後の1年
試合に出る選手は1年だからとかっていう甘えは許されません

IMG_5656

試合に出たら自分の役割・責任感を持って戦わなければいけません。
1年生は体力的には大変だけど気持ちだけはしっかり持ってこの1年間戦おうね
そして2年生は入団してから先輩達の良い所も悪い所も見てきたよね
その見てきたり一緒に経験してきたことを
自分達の最後の1年に生かしていこうね


そして君達以上にOB達も頑張ってますよ。
まずは今日が第62回全日本大学野球選手権大会
19期生の船木先輩(東北福祉大)・21期生 菅沼先輩(日体大)の活躍にも期待しましょう。

そして3年生は気持ち切らさず最後の神奈川県大会に向け頑張ろう