朝からビカビカで練習日和 
明日の戦いに勝利するために本日もガッツリ練習でタップリ汗をながしました

そして練習の最後に明日の勝利を願い、一折一折心を込めた贈り物が・・・
選手が練習している間に父母、姉、妹・・・皆さんが作ってくれました。

IMG_9250
何のために厳しい練習に負けずに頑張ってきたんだよ
 野球が出来ること、夢中になれることは幸せなんだよ わかるかな
IMGP0209
IMGP3053
IMGP3865
IMGP6606
IMGP6691
IMGP8745
IMGP1766
IMGP9922
南シニアで野球をやりたいと言ったのは誰だ! いつも応援してくれたのは誰なの?
いつも支えてくれた父母に指導していただいた監督・コーチ・審判・OB先輩・応援
してくれた全ての人に感謝の気持ちを見せてくれ
感謝の気持ちを力に変えて熱いプレーで初戦突破ガンバレ相模原南シニア

明日の神奈川県大会初戦 対 厚木シニア戦予定

※ 日時       7月28日(日) 第二試合 11:00〜  
  試合会場    相模原球場(銀河アリーナの横)

 皆様の熱い応援をお待ちしています      mp