今日が最後じゃない!
勝てば、南の夏は終わらないし終わらせない

26期生(3年生)の最後の大会いよいよプレイボールです
試合前、何時にもまして大きな声でアップする南シニアの選手達
IMG_7435

それをスタンドから見つめる南シニアOB24期生の松嵜くん。
わざわざ応援に来てくれてありがとう
IMG_7454

以前、杉本みなのお姉さんから頂いたマスコットですが
26期生にはこの選手もいて全員集合
IMG_9263

ジャジャ〜ン
かわばたくんです。
今日も応援に来てくれました。
IMG_9278

川端君のマスコットも加え(ミキティーありがとう)

IMG_9264

達が作ってくれて鶴文字と共にベンチ入りです。
もちろん2年生杉本みなが書いてくれた年中夢球もベンチ入りです。
IMG_9265

その他にも大垣コーチ・高野さん・25期生も応援に来てくれたりでの中
南シニア先攻でいよいよプレイボ〜ルです。
って、いきなり結果かよ
kenntai1

(投) 吉本ー佐藤ー北田   (捕) 橋本

今日の相模原南シニア打線はチャンスにしっかり打てたり、走塁も非常に積極的でとても良かったと思います。
その中でも今日見事に怪我から復活したこの選手!
ランニング・ホームランを打った小山君
待ってたぜお帰り奎心
IMG_9288

その他にも3安打できっちり1番の役目を果たした志村君

IMG_7582

練間君もレフトに1本ナイバッチがありました

IMG_7504

そして先発の吉本君は6回まで3失点でしたがキッチリゲームは作ってくれましたね。
そして打っても凄いんです
今日は2安打とナイバッチでしたね。
IMG_7528

そんな先輩達を今回ベンチ入り出来なかった1年生が大きな声で応援してくれてました。
IMG_7536

しかし、最終回だけはちょっとしちゃいました。
ノーアウト満塁の大ピンチでしたが、ここを見事に1失点で乗り切ったのは南の新守護神
1年生の北田君でした。
ナイピッチでした
IMG_7629

そんなこんなで、とりあえず3年生の相模原南シニアの夏は続きます。
3回戦は青葉緑東シニアさんです。
またまた強豪チームですが相手も同じ中学生。
最後まで絶対に諦めず全力プレーで頑張ろう
いろんな意味で熱い夏に!
今日は皆さんお疲れ様でした。
また来週も沢山の熱い応援よろしくお願いします。