夏休み中の選手達!
宿題やってるかな
勉強も野球も頑張る
大変だけど、それが南シニアの決まり
しかし今日は勉強じゃなくて朝から野球
土橋コーチ・OB松園君のおかげで朝から練習です
土橋コーチ・松園くんありがとうございます

その他にも23期生の山口先輩・小俣先輩・小池先輩も来てくれましたよ
IMG_8124

IMG_8167

IMG_8123

また時間があったらグランドに来て下さいね。

肝心の南シニアの選手達も次戦に向け、いい汗搔いて練習・練習・練習
3年生の吉本君に投げてもらい他のOB・3年生が守備に入ってのバッティング練習してました。
IMG_8179

IMG_8182

私が見てる間は、杉本さんのセンター前以外見事に抑えられてましたね
次戦に向けバッテイングの調子をドンドン上げて行こうね。

そして今日もグランドに来られてた父母の皆さんお疲れ様でした。
父母のそういう姿を選手はちゃんと見ていますよ。
だから選手も頑張れるのだと思います。

頑張れ・新生相模原南シニア