猛烈な暑さの中、敗者復活戦が厚木シニアさんのグランドで行なわれました。

この暑さに負けないくらい熱い試合になったのかな?
相模原南シニア・ナインこれに負けたら本当に秋季大会はおしまい
崖っぷちで、どんな試合を見せてくれたか?

まずは試合会場で軽く素振りをブ〜ンブ〜ン
IMG_8321

バッテリーはブルペンでビシッバシッ
IMG_8322

そして相模原南シニア基地
IMG_8323

厚木シニアさん毎度テントありがとうございます。

日差しMAXの中、敗者復活・対川崎西シニアさん戦プレイボール
IMG_8329

相模原南シニア・
1番・サード 山下 2番・センター 大内 3番・ライト 小槌 4番・ショート 嶋崎 5番・ピッチャー 北田
6番・ファースト 杉本 7番・キャッチャー 栗山 8番・セカンド 近藤 9番・レフト 小島


先発・北田君(1年生)は初回に2点許すも、その後しっかり抑え見事完投

IMG_8381

打線は相変わらず打ち上げてしまう場面が多々見られましたが、今日はまずまず繫がってたかな

IMG_8343

守備も打つのも今日は非常に良かった大内君

IMG_8432

他の選手も真っ黒になりながら

IMG_8401

じぇ・じぇ・じぇ

IMG_8414

いい感じに汚れてますよ。

IMG_8435

ヘッドスライデング
お母さん達洗濯ファイト

汗もダラダラです。
IMG_8385

結果は

kawasakinisi

(投) 北田    (捕) 栗山→小池

終わってみれば6回コールド勝ち
お見事公式戦初勝利
(2年生大会は含まず) 細かいこと言ったらキリがないのでこの辺でってとはいかず・・・・・

IMG_8443

グランドに戻って言われたことや、バスの中での佐藤コーチの話しっかり理解し
次に活かしていこう。

とにもかくにも、まずは1勝おめでとう
次戦は、まだ相手も決まってないので決まり次第ブログで報告します。

では、27・28期生の選手&父母の皆さんおめでとう&お疲れ様でした。
そして、暑い中3年生父達ベンチの床の張替え修理お疲れ様でした。
キレイになったのでスパイク禁止になりましたよ

by 26期管理人・・・