南関東支部 敗者復活 第3戦 当日
009

強豪横浜青葉との対戦ー厳しい試合になると思いますが、頑張って頑張って勝ってほしい。
南シニアの選手達ー勝ちたい気持ちー闘争心ーどれだけあるか・・・・・・・・
 平塚シニア グランドで、平塚シニア グランドで試合前のアップー
素晴らしい天気のもと、選手達気持ち良さそうです。
012
皆さんちょっと、体硬いかな   ー ー    気のせい?
029

試合前、総監督からの指示に緊張が、みなぎります。

 058試合開始―選手のみなさん全てを、ぶつけてくださいーこの試合に
060
いよいよー試合開始です。

062
先発は、登り調子の3戦続けて、北田君です。北田君いや、北田様お願いしますー勝たせてください。
113

 一回出足好調で、一点先取
144
 しかし、あっという間に追いつかれ、その後も加点され、厳しい試合に
115
123
横浜青葉の攻撃は、休むことなくー   点差は、広がるばかり
諦めるなの声援も虚しく 点差が、重くのしかかりますー
 打線が、繋がりませんー
144
139
苦しい苦しい戦況148
万事休す五回コールド負けー 悔しい本当に悔しいですー
選手の皆さんー悔しですか?勝ちたかったですか?

146
でも、負けてしまいましたー何で負けたのでしょう?

 一緒に考えましょう―何で負けたのかー何が足りなかったのか???? 深ーく1人 一人
 
154
小学校の時、野球選手に憧れ、夢見てー白球を、打ってー追いかけて、野球は、最高に楽しいと思って
ー夢中になっていたあの時ーその時の思い、心の高鳴りー    思い返してみませんか?
毎回毎回練習で 怒鳴られー 激をとばされ 野球が、つまらなく なりましたか?   怒られるのが嫌で、本来の自分を、何処かに押しこんでしまった??そんなの自分が、可愛そうですー詰らないですよそんな 人生 
081
将来の南の選手?  大きな希望と有るがままの自分の夢をー原点に帰って、もう一度思い返しましょう 
野球は、誰が何と言おうと、本当に楽しく、野球選手は、憧れの的です。そして、ユニホームを着て、球場で戦う選手達は、本当に本当に、羨ましく、カッコ良いです。 夢を持ち続ければ、もっと上手くなりたいー上手になりたいと思うはずです。  皆の憧れの選手になってくださいー感動させる選手になってくださいー君達には、出来るー 自分を信じて、思う存分楽しくー伸び伸びー自分の世界を展開して欲しいと思います。 


162
選手の皆さん、へこん でる場合じゃありません。前を前を見つめ 何時か総監ーコーチーそしてお父さん、お母さん達と歓喜の祝杯をあげられる日を迎えられる事を糧に練習し もっともっと、上手くなりーカッコ良くなりましょう
大丈夫あなた方は、やれますーお父さん方お母さん方彼らは、やってくれます。間違いありません。>
今回は、  ほんの少し興奮気味の管理人でした。血圧あがりそう