クラストカップでの活躍を信じ、今日も小沢グランドで、選手達は、練習に明け暮れました。
あちら、こちらで、小さい秋を感じる事が、多くなってきました。
野球をするには、最高の季節ですー


今日も一日、野球が、出来る喜びを胸に打って 守って 投げて 走って ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
051
 秋の空の下、気持良いです
059
練習の準備も手慣れたもの??
039
グランドを整え、練習開始です。慣れてるね〜 大切な放水ですよ
総監督自ら、マシーンを扱って頂きました。
047
069

守備練習に多くの時間を費やします。しだいに、選手達も疲れで、動きも悪くなってきます。
 頑張れ 我慢―我慢ー耐えて   もっと、もっと強く もっと、もっと上手くなろう
あなた方には出来ますー必ず強く 上手くなります。信じてしまいましょう
139
125172
アレッ~ コケタ? 
205
 ナイス バランス??
 練習の最後は、オカタズケ オカタズケ グランドに感謝して
219
心を込めて、丁寧にー
220
ボールにも感謝を  番頭さん、帳簿の付け忘れは?
日が暮れ始め、小沢グランドでの練習も終りに近ずきます。
クラストカップでの活躍を、信じ 強い南シニア復活を信じ、皆様今夜は、暖かくして
寝て下さいね〜風邪に気を付けて 次期試合に臨みましょう