寒い朝を迎え、選手達 開会式の練習をするも、ロボット状態?

017

  2013年 クラストカップ争奪南関東支部 野球大会 開会式
035
036
欲しいです〜このカップ 選手の皆さん宜しくお願いします 
緊張してるかと思いきや結構皆楽しんで ましたね〜
023
開会式が始まります。
足揃ってますか?

054
060
選手宣誓 開会式もいよいよピークに
073

 
この大会に自分の持てる力全てを、出し尽くしてください

076
皆仲良く写真撮影 笑ってくださ〜い
104
腹が減っては、戦は出来ぬ という事で、皆がっついて ます
118
 その後の練習試合 は、第一試合は、小槌君のランニングホームランなどの活躍で、勝利150

先発は、北田君でした。
179
小槌君の満塁ランニングホームランでベンチが盛り上がります。
183


 216最終回追いあげられましたが、逃げ切っての勝利
第2試合目は重い気持ちが、甦るので無かった事にします
明日の仕事にさしつかえるので、今日は、この辺で・‥…━━━☆・‥…━━━☆
とは、イカナイ ですよね
結果から言えば、最悪の 点差で負けてしまいました。
222

271
沢山の感情 考えが、交錯し 浮かんでは、消え、秋の物悲しさと、相まって、大きく落ち込んでしまう
今日の試合でした。しかし、強いチームを作るのは、一筋縄ではいかない物です。ここは、ぐっと気持ちを
立て直し前向きにクラストカップに向け練習 練習そして練習。応援してくださる父母の方々には落ち込んだテンションを 目一杯上げてもらい、来週以降の試合の応援に備えて頂きたいとおもいます。
恥ずかしながら、情緒不安定な、ふところの狭い ブログになってしまいましたが、ご容赦願いたいとおもいます。
今後とも、暖かいお声援 宜しくおねがいいたします。