いよいよ、1年生大会が、始まりました。横浜緑Bチームとの戦い  
 もう、やるしか ありません。ランニングをしながら、戦うモードに気持ちを、切り替えていきます。

153
伸び伸びと、グランドで躍動してください  ワクワク ドキドキ しながら、試合開始を待ちます。
お父さんお母さん達の大きな声援の中 遂に試合がはじまります。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
195
さあ〜選手達 遠慮なく、どうどうと、戦ってきてくだい
                    
          
           206

結構リラックスしてますね〜

横浜緑Bチーム 対  相模原南 試合開始です。

三  山下
中  大内
捕  小槌
遊  嶋崎
投  北田
右  内藤
左  小島
一  栗山
二  近藤
   
186
先発ピッチャー北田君。バッテリー組むのは、小槌君です。
一回両チーム 点が入らず。そして、2回嶋崎君、北田君のコンビで、南が先取点

                

しかし 2回の裏             227
横浜緑Bチームに3点取られます。
頑張れ耐えてくれ〜 北田君 頑張ってくれ
221

2回をなんとか、3点で抑えた北田君。3回南の反撃を待ちます。
 3回反撃開始です。バントを絡めて、3,4,5番の活躍で、3点はいります。

211


230
3回裏 横浜緑Bチーム 1点取って追いつきます〜 4対4 両者一歩も引きません。試合が、白熱してきます。
 5回 総監督のスクイズの采配で、1点勝ち越し
           
296
次第に、打線に火が付きます。遠慮は要らない。打ちまくれ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
6回栗山君の2塁打を口火に、打線が繋がります。
340

326
この回一気に4点入り  9対4に  7回を3人で打ち取り 横浜緑Bチームに勝利しました。
                                        343
 
横浜緑 B

  

347
おめでとう〜 本当におめでとう。  南は、12安打で、見事打ち勝ちました  頼もしく、たくましく、思えました。有難う選手の皆さん。お父さん、お母さん、今日は応援ごくろうさまでした。総監督、コーチの皆さんお疲れ様でした。感謝いたします。
日曜日はミサワホーム杯 対 茅ヶ崎シニアとの試合が待ってます。ここは、嬉しさをぐっと堪え
 明日の試合に頭を切り替え、応援しましょう〜  とは言え 管理人は、寝ながら、しみじみ 今日の勝利の味を、嚙みしめたいと思います。・‥…━━━☆・‥…━━━☆