2週に渡って、延期されていたミサワホーム杯 いよいよ、プレイボールです。
バッテリーは、1年生大会と同じ、北田君と小槌君 どんな試合になるか、楽しみです 
042

三   山下
中   大内
捕   小槌
遊   嶋崎
投   北田
一   杉本
左   小島
右   岡部
二   近藤


044

円陣を組んで、戦うモードに 気持ちを高めます。

075
北田君、小槌君のバッテリー  熱い応援が、飛びかいます
2回裏 スクイズが決まり 相模原南 1点先取
103
しかし、5回これまで、攻めあぐねていた、茅ヶ崎シニアに追いつかれます。
その後ピッチャーを嶋崎君に交代
152
しかし、6回表を終わって、4対1の3点ビハインド
ため息が、漏れます 3点差 負けたくない 何とかしてくれ〜 管理人の叫びが、聞こえたのか
6回 相模原南 反撃です ・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 控えの選手達の大きな声援を受け、父母達の願いを胸に 選手達は、反撃しました。諦めない ねばります

174
押し出しのフォアボールを選び

176
皆さん、お待ちどう様でした杉本さん会心の一撃有難う 有難う〜 あなたは、えらい、救世主だ〜 日本一  興奮の中 私は、確信しました。あなた方の潜在能力の高さ、闘争心の高さ・‥…━━━☆・‥…━━━☆御見それしました。まだ、足りない部分、練習しなければ、ならない所、沢山あると思いますが今日のあなた方は、誰が何と言おうと光輝いてました誰が何と言おうと、頼もしかったです。

195
同点時間切れで、運命の抽選 負けました でも、なぜか 不思議に時間がたつと、気持ちは、晴ればれしてました。茅ヶ崎対





細かいミスは、今回もありましたが、このチームには、大きな期待と 夢を委ねられるだけのものを、持っていると確信いたしました。いや、確信させて、頂きます。あなた方を応援し続ける事が、幸せに感じます〜

200
コーチの方々に言われた事を、自分なりに考えてみましょう   何か感じたら、それは、今後のあなたの宝になると思います・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 大切にしてください

205

よく食べて、大きくなって、沢山練習して、沢山野球を楽しみましょうね
また、来週試合が、続きます。その時その時を目一杯輝いてください 思いっ切り野球を楽しんでください
今日も、総監督、コーチの方々、お父さんお母さん,諸先輩方、3年生の父母の方々お疲れ様でした。
来週も宜しく 宜しくお願いします