いよいよ、体験会の季節になりました。去年まで、小学生でした1年生も、ひと夏越えて たくましくなりました。
入団した、1年生全員が、今日も小沢グランドで、一緒に練習です。良くぞ、全員揃って、ここまで来ましたね〜
 寒い寒い、雨まじりの天気のなか、選手達は元気に練習です。時には厳しく、時には、楽しく、南チームのこんな空気が、大好きです。


022




皆、体も大きくなりましたね〜  力も強くなりました。 父母としては、嬉しいような 少し寂しいような
複雑ですね.〜。o○.。o○.。o○.。o○ < すいません、こんな気持ちじゃ いけませんね>選手よ、もっと大きく、もっと強くなれ〜



055

今年もまだ、試合が残ってます。今年培った実力を、遠慮せず、解き放ってください

 047

小学6年生の皆さん、一緒に野球をやりませんか? 一緒に夢を追いかけませんか?゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

t_baseball_b30☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆







皆さんお待ちどう様でした。今年も相模原南シニアは、体験会を開催いたします。甲子園を目指し日々練習に励んでいる、小学校6年生*:--☆--:*:--☆--:野球が好きでたまらない、皆さん 相模原南の練習を体験してみませんか? 見学してみませんか? 楽しいですよ〜 ワクワクしますよう☆*゚ ゜゚*是非 小沢グランドにお越しください。
南チームの空気を肌で感じて欲しいと思います。南チーム関係者一同、お会いできることを、楽しみに楽しみにお待ちしております。

今月の体験会予定
11月10日(日)、17日(日)、24日(日) の 13時より
場所   小沢グランドC
電話連絡  豊島副会長 (080−5068−6177)
メール    画面右のメールフォームからお願いします

体験会以外の日でも、通常練習を体験、見学することが、できます。電話 または、メールで受付ております。
皆様のお越しをお待ちしております。