今年少年野球を卒団する選手の皆さんはそろそろ今後の事を考える時期ですよね。
中学で部活をやる選手・シニア・ボーイズで硬式野球に進む選手

どちらに決めるにしても、きっといろいろチームを回ったりしますよね。
その選択肢の一つに相模原南シニアは入ってますか?
相模原南シニアってどんなチーム?
そんな皆さんの為に、相模原南シニアの紹介を

まず第一に相模原南シニアは専用グランドがあります。
写真で広さが伝わるかな?
IMG_7248

これだけのグランドなので練習試合等は、ほとんどここで行ないますので遠征はあまりありませんよ
※試合の時の様子
IMG_3770

もちろん練習時は、これだけの広さがあるので2ヶ所でフリーバッティング

IMG_2615IMG_2616

是非一度この広いグランドでフルスイングしてみて気持ちいいよ

そしてフリーバッティングしてる脇(1塁側ベンチ前)では
バント練習
IMG_8559

そして、その奥のバッティングゲージの中でも打ってますよ
IMG_8737

それ以外の選手は皆守備?
いやいやそんなに甘くないですよ
1塁側ベンチ横ではティーバッティング。
3塁側ベンチ前ではサイドノック。
相模原南シニアでは主力選手以外も皆同じ練習をさせますし出来る環境もあるので安心
当然身体を鍛えるだけではなく野球で必要な知識・それ以外の礼儀などの勉強も。
IMG_8191

日頃使用しているグランドとその周辺の清掃活動も
IMG_9041

それから年に1度相模原球場で行なわれるイースタンリーグの試合のお手伝いも!
プロ野球選手の試合前の練習のお手伝いなかなか体験できませんよ。
IMG_8853IMG_8854

どうですか?
相模原南シニアに少し興味を持ってもらえましたかね?
次回体験会は11月24日()13:00〜からになってます。
上記以外の日も対応しますのお気軽にお問い合わせくだい。
それ以外のチームへの質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
電話連絡の場合は
連絡先:豊島副会長(080‐5068‐6177)
それ以外にもPCのみですがアクセスカウンター下のお問い合わせよりお願いします。