寒い寒い一日でした。しかし、この感じなぜか、気合いが入ります。
今日も元気に野球をやりましょう.。


 391

まずは、走りましょう

x1    x11

体がほぐれたところで、守備練習を始めます。
コーチの皆さん、今日も宜しくお願いします。 


x12 


ボールよ〜逃げないでくださ〜い…━━━☆・‥…━━━☆




 躍動してます  寒いですが、集中して頑張りましょう                                                                           x18 

x5

 怪我しないように、魂を入れて練習してくださいね=






                                   x8ハ〜イ  ちゃーんと、飛び跳ねてね                                       







                                   x10
集中して 心をもって 1球 1球                                                                  
                                      x13 
                         キャッチャーは、大切なポジションです。スローイングの練習を繰り返します。このさい、シニアリーグナンバー1のキャッチャーを目指しましょう

                       








 x14南OBの先輩にも、ご指導して頂きました。お忙しいところ何時も
有難うございます。
   







                        ボール来てますよう〜
                                      x15
                                    

x17




  

コーチから、基本を何回もご指導頂きました。
体に叩きつけましょう








x6 x2                                                                                                                                                                                             フォームを、チェックしながら、
打ち込みます。体に浸み込むまで、練習しましょう。魂こめて、一つ一つを ☆;+;。・゚・。;来年のチーム優勝のために一歩を踏み出しましょう 
けして、夢物語りではありません。
あなた達なら、出来る。信じれば出来る。管理人は、本気で思ってます。来年こそ皆で、チームを違うステージに押し上げましょう〜我々父母は、勝利のために精一杯の応援、バックアップをしていきたいとおもいます。総監督を中心にコーチの方々とともに、南シニアに新たな伝説をつくりましょう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━   




t_baseball_b30              t_baseball_b22
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆    
                               


  


野球を愛する小学校6年生の皆さん、甲子園を夢みて日々練習に励んでる6年生の皆さん
相模原南で一緒に野球やりませんか?



6年生の皆さん、父母の皆さん この時期どのリーグで、どのチームで野球をやれば、ベストか?
頭を悩ませます。管理人が言いたい事は一つです。
自分の肌で感じる事 練習を体験する事です。人の繋がり いろんな情報も軽視しては、いけませんが、後になり絶対後悔しない道ーそれは、自分で感じ、体験し、自分で決める事です。
相模原南の専用グランドに気がるに来て下さい。 水曜、木曜は、夕方練習 土曜 日曜 祝日は、朝から夕方まで、小沢グランドで練習してます。見学だけでも受け付けておりますので、是非お越しください。皆さんのお越しを楽しみにお待ちしてます。


電話連絡  豊島福会長(080−5068−6177) 
メール    アクセスカウンター下のお問い合わせよりお願いします。
場所     小沢グランドC