今週は、矢三Aリトルハンターズ の6年生が、体験練習にいらっしゃいました。 南の選手達も、一緒に練習できることを、楽しみにしています。

                                                                                                                       
t19
 


















しかし、グランドは、最悪のコンディション。南の選手達は、グランド整備に追われます。お疲れ様です

けして、遊んでるわけでは、ありません。グランド整備です・・・でも、ちょと微妙?

t0



t2
トスバッティングが、始まりました。感触どうですか?

そして、いよいよ硬球を使ってのフリーバッティングです。ワクワクしてます。目が、キラキラ輝いてますよ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
t18

t4










見事、打ち返します。                 t5


t22










硬式始めてとは、思えない打球です。皆さん気持ちよく打ち込みました。硬球の感触どうでしたか?
気持ち良さそうでしたね^^  皆、かっこ良かったですよ^^^

t12次は、守備練習です。t8

伸び伸び練習しましょう 








t9


t7t11だんだん、皆リラックスしてきます。楽しそうですよ








t15

頂きまあ〜す・‥ゆっくり食べてね━━☆・‥…━━━☆ お疲れ様でした。グランド コンディションが良くなく、グランド一面全て使って練習することができませんでした。また、一緒に練習しましょう^^ 次回は、グランド一面使って、おもいっきり練習しましょうね〜



t16
矢三Aリトルハンターズのみなさん、今日は、いかがでしたか?楽しかったでしょうか?
何回でも、体験練習を受け付けております。また、一緒に練習できることを、楽しみにお待ちしております。矢三Aリトルハンターズの父母の方々、コーチの方々今日は、お疲れ様でした。 








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;・‥…━━━☆・‥…━━━☆*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:





t_baseball_b18
イメージ球場





野球が好きで好きでたまらない6年生

甲子園を目指し、日々練習に励んでいる6年生

野球選手を夢見てキラキラしている6年生


相模原南シニアで野球をやりませんか?一緒に優勝を目指してみませんか?

相模原南シニアでは、通常練習 平日練習の見学、体験を随時受け付けております。
これから、3年間自分が、野球をするチームを決めるには、自分自身で、体験し肌で感じることです。
一緒に練習し、コーチの方々と接し 総監督とお話してみてください。南シニアの空気を感じてください。
南関係者一同、皆さんのお越しをお待ちしております。


通常練習    土曜日 日曜日 祝日            
平日練習   水曜日 木曜日                
              
場所  小沢グランドC                                         

電話連絡  豊島副会長(080−5068−6177)
メール連絡  アクセスカウンター下のお問い合わせから、お願いします