南シニアの練習も、本格的に始動しました。昨日から、寒い日が続きますが、テンション上げて、頑張りましょう〜

 aa0

土曜日は、南OBの舟木さん 伊東さん 菅沼さんが小沢グランドにいらっしゃいました。

tt0南の選手達も見入ってましたね〜














今後のご活躍を、 選手達そして、関係者 皆が 期待してます。     tt17
頑張ってください。応援してます
                                                                   

            
               
    





                                  
tt18                



5南伊東

  














tt16












南の選手達も刺激うけたと思います。今日は、ありがとうございました。














1,2年生は、守備特訓です。辛いんですが、これをやると上手くなるんですよね〜〜・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tt8tt10

 
       



tt12
bb0












                                




 耐えてますもう少しですよ、諦めずボールを追います 上手くなるには、練習しかありません。

                       


tt6

集中してます。守備力が、勝敗を分けます。もっと上手くなって、勝利を勝ち取りましょう〜〜


zz3



;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








日曜日は、8名の6年生が、体験練習に参加して頂きました。南の選手達と一緒に練習です。宜しくお願いします。


 aa1                                                          aa2                                                                                                                


6年生体が良く動きますね〜 元気です。
 
 
aa11
 











硬式のボールの感触は、どうですか?気持ち良く
打ってましたね^^





お昼御飯ですよう〜 南の特製料理をどうぞ  3名は、午前で体験練習終りです。どうでしたか?
緊張しましたか?でも充実した1日になったと思います。また、来てくださいね〜^^^

aa18



aa10


aa5














昼からまた練習です。新たに6年生二人参加しました。

 aa22aa21














aa8aa19













aa13


aa26













zz6




















本日新たに、練習に参加してくださいましたチームをご紹介いたします。







田中子ども会野球部 BW          また、一緒に練習しましょうね〜☆;お待ちしてます。


aa16



中淵少年野球部         今日は楽しかったでしょうか? またグランドに来て下さいね ☆゚+.☆゚+.


aa17

 
 橋本一丁目みどり野球部    お疲れ様でした。また一緒に野球やりましょう お待ちしてます*:--☆--


aa28

 

あっという間にお正月も終わり、来月からは、春季大会も始まります。いよいよ、戦いモードにシフトして行く準備をしていかなくては、なりません。総監督を中心にコーチの方々、父母の方々とともに今年も例年通り勝ちにこだわり1つでも上を目指して頑張ります。今日も寒い中お疲れ様でした。 


相模原南リトルシニアでは、
1日・半日体験・ご見学を随時受け付けています。
通常練習 土曜日・日曜日・祝日 (8:00〜17:00)
平日練習 水曜日・木曜日 (18:00〜21:00)
場所 小沢グラウンドC

遠征や試合の場合もあるので、お越しになる前に下記までご連絡をお願い致します。

電話連絡の場合は
連絡先:豊島副会長(080‐5068‐6177

メールの場合は

アクセスカウンター下のお問い合わせからお願い致します。