南の練習も日に日に熱が入ってきました。今日も熱い練習が始まります。

朝8時前にグランドに皆が集まり始めます。

xx22

そして、アップの後 勿論、走ります 

xx30

    xx034













頑張ってますね。強い足腰を作れますよ〜         強い足腰、頂いてしまいましょう                                                   
                                                                     xx2 xx1
笑ってるようなぁ〜 耐えてるようなぁ〜                                                            
              うっっ 息が・・・上手くなりたければ耐えられます









今日も6チーム10人の6年生が、体験練習にいらっしゃいました。見てみましょう*:--☆--:*:--☆--:
xx20












 ボールよお願い 逃げないで〜               xx8寒いなか、元気よくやれましたねー           


 xx7だんだん、緊張もほぐれます。                                                                                                                 

 xx13皆さん、野球が大好きなんですね^^            少し緊張しながらも、楽しそうです         南の選手達と一緒に厳しいながらも、
  楽しく練習してました。 








xx12
 
 6年生も交えて 守備練習です。                                               xx10                                  
先輩のプレーを六年生 じっと見てますよ〜               



 xx17

                                      

   








 




xx19














気持ち良かったですか?






あっという間に、一日の練習も終りです。いかがでしたでしょうか? また一緒に練習しましょう〜
お疲れ様でした。祝日も練習があります 3日間続きますが風邪、怪我には、くれぐれも、気を付けてください。
本日も、総監督、コーチの方々、そして父母の方々お疲れ様でした。月曜日の練習も宜しくお願いします。
月曜日の練習も熱く熱く、燃えましょう




















 *:--☆--:*:--☆--:入団確定のお知らせです。;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


清水ブルーリバースの久保田君が、入団いたしました。一緒に練習を重ね、優勝を目指しましょうね

xx18

                  宜しくお願いします。


相模原南リトルシニアでは、
1日・半日体験・ご見学を随時受け付けています。
通常練習 土曜日・日曜日・祝日 (8:00〜17:00)
平日練習 水曜日・木曜日 (18:00〜21:00)
場所 小沢グラウンドC

遠征や試合の場合もあるので、お越しになる前に下記までご連絡をお願い致します。

電話連絡の場合は
連絡先:豊島副会長(080‐5068‐6177

メールの場合は
アクセスカウンター下のお問い合わせからお願い致します。