今日も気持ちの良い、晴天。久々に遠征しての練習試合です。

 q1

小田原足柄シニア さんのグランドで練習試合を3試合行ないました。
素晴らしい天気とは、逆にこのチームになってから、初めての大敗 3連敗をきっすることに
なってしまいました。 


qqq029






相模原南シニア 対 小田原足柄シニア  1回戦


三      山下
中      大内
捕      小槌
遊(投)   嶋崎
一      杉本
右      内藤
投      北田ー(代)岡部ー(二)武隈ー(代)栗山―(二)作田
左      小島
二(遊)   近藤
   

回戦対小田原足柄 1


2回戦


遊      作田
二      武隈ー横川ー(代)北田
一      栗山
捕      岡部
投      内藤ー小島
中      嘉数
右      山田
三      鈴木
左      小笠原


対小田原足柄 本当の2回戦




3回戦


三      山下
中      大内ー(二)武隈
捕      小槌
遊(投)   嶋崎
投(右)   内藤
一      杉本
右(中)   北田
左      岡部
二(遊)   近藤


回戦対小田原足柄 2
  

 

今日の試合 活躍した選手を紹介してみ
ます。
 
 qqq032   mm034

一番バッター として今日も素晴らしい活躍をしました。山下君ー2試合に出場して
3安打 1フォアボール 4出塁 見事です。毎回塁に出てる感じがします。                      関東大会も期待してます。


qqq096

  
              キャッチャーの小槌君 2試合に出場で2ベースを含む3出塁
              ピッチャーを引っ張り、3番バッターとしての責任もあり、大変だと
              思いますが、関東大会での大一番、期待してます。



qqq062mmmm3


嶋崎君 2試合出場 3安打1フォアボール お見事です。
ピッチャーとバッター の 切替え 集中の仕方 大変だと
思いますが、大会へ向け宜しくお願いします。皆が、応援
してますよう〜


qqq054















大内君も、2試合出場。2ベースを含む3出塁。いつもながら、高い出塁率
です。勿論大会でも、ヒットを量産して、活躍して欲しいと思います。




今後、練習試合をとうして、活躍した選手を紹介いたします。今回紹介できなかった選手達も
どんどん紹介したいと思います。頑張りましょう〜


今日の練習試合、大敗したとはいえ、南関東大会で
戦った、勝ちたい気持ちと、モチベーションの高さが、消えてしまったとは、思いません 
大会前に悪いものを出しつくしたと考えましょう〜 しかし、気が入ってない試合を
してしまった という次元の負け方でないのは、明らかです。何が、くるってるのか?
気持ちの問題だけなのか?まだ、時間はあります 一人一人認識する必要が、
あると思います。考えこんでも何も分るものでは、ありません。練習、練習そして練習
その中で、多分、自分の体が、自分の心が、目覚めさせてくれる と 管理人は思い
ます。




qqq170


小沢グランドに戻ってきました。


qqq142qqq145 






qqq147


mm5








ベースランニング

そして、走る 走る 走る
(きつい状況でこそ)自分の心の奥の声
が、聞こえてくるそうです。偉いお坊さんが、言ってました。
有名なマラソン ランナーも言ってました。人間、楽をしてると
何も気ずけず、何も悟れないんですね〜 皆楽したいんですけど・・・・

qqq172
あたりは、暗くなってきました。新2,3年生 走り続けました。

父母の方々、関係者の方々は、【これで良く関東大会、出場決めたな〜】と思われる
かもしれません。しかし、全試合、選手達と共にした管理人は、声を大にして、言います。
このチームは、凄い勢いで成長してます。真に強いチームへと向かってます。監督、コーチの方々の指導のもと、南関東大会ベスト8に入りました。たしかに、モチベーション、心の持ち方が、弱いところは、多々ありますが
キャプテンを中心に、このチームは、かならず立て直して、、関東大会に臨んでくれるものと信じてます。

選手の皆さん、今回の練習試合の結果で、自信が揺らぎましたか? 弱気になりましたか?
胸をはって、どうどうと大会に臨んでください。揺るがずおごらず回りの声に惑わされずひたすら一つの目標へ心を一つに練習の鬼になりましょう〜 皆さんには、鬼になれる目標があります。関東大会 勝利 。今まで見たことのない世界を見ることができるのです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;お父さんお母さんは確信してます。そして、目一杯 魂をこめて
あなた方を応援し続けます。




・‥…━━━☆・‥…━━━入団確定のお知らせ・‥…━━━☆・‥…━━━☆


qqq167

細野 ウルフズの吉沢君入団おめでとうございます。
勝利に向かって一緒に頑張りましょう〜
宜しくお願いします。