雨の中 秦野シニアさんを迎えて、練習試合を行いました。
降りしきる雨の中、1回戦目 プレーボールです。

ppp011


対秦野シニア戦   第1試合

                            
三      山下                回戦対秦野 1
中      大内ー嘉数
捕      小槌
遊      嶋崎
一      杉本
投      北田
右      内藤
左      岡部
二      近藤

 


対秦野シニア戦   第2試合


三      山下                  対秦野 2回戦
左      岡部
捕      小槌
投      嶋崎
一      杉本
中      北田
右      内藤
二      武隈
遊      近藤


第2試合は、雨が強くなり、グランドコンディションも悪くなったので
1回で試合終了になりました。


第1試合は、北田君が先発。見事なピッチングで完封しました。ボールのキレ、コントロール共に良かった
ですね〜素晴らしかったです。このままの状態で、いや さらに磨きをかけて関東大会で、輝いてください。


ppp016


 今日の試合、遂にホームランが、出ました。

ppp026

岡部君、飛ばしますね〜
 迫力ありました。お見事です                            

@@029ppp033

























そして、山下君。今日の試合も2安打1フォアボール 内1本は、2ベースヒット
本当に恐れ入りました。

ppp038
ppp041


 












続いて、キャッチャーの小槌君  今日の試合3安打2打点 
調子は、上向いていると思います。さらに、バージョンアップ
して、大会に臨んで欲しいと思います。頼りにしてます。

ppp045@@@@@018













あいにくの雨で、選手達にとっては、やりにくいコンディションではありましたが、
前回の大敗した状態から脱し調子は上向きです。さらに磨きをかけ、関東大会
に臨みたいものです。まずは、自分の心を一つにし、関東大会1勝を目指しましょう〜
同じ中学生同士が、野球をやってるのです。自分を信じて、目標に向かってつき
進みましょう 好きな野球で、輝きましょう・‥…━━━☆・‥…━━━☆