いよいよ、関東大会 初戦が、始まります。
前日にせまった土曜日、厚木シニア グランドで、練習試合をおこないました。

@@@040
  



















@@@020




















朝早く、選手達、そして総監督、コーチの方、父母の方々が、小沢グランド
に集合します。いざ、厚木シニア グランドへ〜
                                 1回戦横浜北

第1回戦  横浜北シニア戦            

三      山下
中      大内
捕(右)   小槌
遊(投)(遊) 嶋崎
左      小島
一      杉本
右(捕)   岡部
投      北田ー(二)武隈ー(代)栗山ー(二)作田ー(投)中村
二(遊)(二) 近藤               
                            厚木シニア2回戦


第2回戦  厚木シニア戦


三      山下
中      大内ー北田
右      小槌
投(遊)    嶋崎
左(投)(左) 小島
一      杉本
捕      岡部ー(代)栗山ー(走)内藤
二      作田ー(左)久保田ー遠藤ー(投)中村
遊      近藤ー(二)増田



1試合目の先発ピッチャーは、北田君
2試合目の先発は嶋崎君でした。そして、今日は、1年生の中村君が、
2試合登板しました。まだ、硬式のボールに慣れてはいないと思い
ますが、なかなか鋭い球もあり、気迫のピッチングだったと思います


@@@079@@@155
 

@@@186
中村君、気迫のピッチングです。今後期待してます

そして、今日も絶好調の小槌君、足でかき回す、一番バッターの山下君

@@@160@@@174













                     
@@@175

関東大会も遠慮せず、打ちまくってください。相手が嫌がるぐらいに足でかき回してください。
そして、南の全員の選手が一丸となって、戦いましょう〜

今日の試合は、はっきり言って、選手達の熱い心を、感じる事はできませんでした。
何か重い物をかついでるような??野球をやりたい と言うより やらなきゃ・・と思って
プレーしてるような・・そんな思いで管理人は一杯でした。

野球をやり始めた頃 本当に何をやっても楽しかった^^
その時の自分の心、躍動してる自分 上手くなっていくのが、
楽しくて楽しくて〜〜〜・‥…━━━☆・‥…━━━☆恐れをしらない、あの時に*:--☆--:*:--☆--:
明日は、歓喜してください。オモイッキリ楽しんでください。羨ましいぐらい、美味しい場面です。

こんな、素晴らしいステージで野球ができるのです。
明日は、喜びを胸に、グランドで大いに歓喜しましょう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
我々父母も、関東大会という大きな大会での応援を堪能したいと思います。
父母の皆様、明日は、幸せを味わいながら、魂の応援を宜しくお願いします。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆入団のお知らせです。・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先週、矢部二子ども会野球部の柳川君が南シニアに入団しました。
お知らせが、遅れてすいませんでした。
柳川君も、南シニアの一員になりました。共に切磋琢磨して、勝利
を目指しがんばりましょう〜  宜しくお願いします。


@@@035