4月も後半に入り、新しい生活にも慣れてきたでしょうか? 今日も1,2,3年生小沢グランドで練習です。
 
qqq005

走りましょう^^    温かくて気持ち良いですねえ〜
選手の皆さんが走ってる間、川辺を散策しました。

qqq038qqq030













qqq041  qqq101

 









桜は葉桜になってますが、いろんな花や、木々が芽吹いていました。冬の寒さを耐えしのんだからこそ、
今、こうやって、綺麗な花を咲かせられるんですね〜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練習に戻りたいと思います。                  

qqq066qqq063 

新しいトレーニングです。何だか難しそうですねえぇ〜 
体のバランス 筋肉の使い方? でも、皆楽しそう
です・‥…━━━☆・‥…━━━☆

qqq020 
総監督、自ら投げ方の指導です。皆さん真剣に聞いてます。

qqq178 qqq176

qqq119qqq118











選手達の一番好きな練習  オモイッキリ 気持ち良く打ち込んでました。

qqq141qqq142                  

 








qqq150qqq155











qqq174

守備練習 基本に忠実に〜 一つ一つ  噛みしめてくださいね  

qqq002

あっと言う間に一日が終わります。今日の練習、選手の皆さんいかがでしたか?
自分を磨いて輝かせるのは、辛いですが、楽しいですね〜どんどん上手くなっていく
自分を確認するのは、本当に幸せを感じるものです。‥…━━━☆・‥…━━━☆
今、生きてる〜〜〜という充実した気持ちになるのではないでしょうか?

明日は、伊勢原シニアさんと練習試合が行われます。楽しみですね
今日も総監督 コーチの方々 そして父母の皆さん お疲れ様でした。
明日も宜しくお願いいたします。