梅雨に入りました。 しかし、選手達は、今週も元気一杯に練習です。

ppp125

数日雨が、降り続きました。全員で心を持って、感謝の意を込めてグランド整備から始めます。

ppp001 




















ppp009ppp007











相模川も水量が、かなり増してました。いつ降りだすかわからない天候ですが、2年生大会も
近ずいてます 梅雨のどんよりした天気に負けず、少しでも多く練習しましょう〜

ppp016ppp018 











ppp024ppp047











選手の皆さん、元気です。

ppp028 















基本を繰り返します。総監督の指導を忘れず、体に浸み込む
まで、練習しましょう。 

ppppp030















pppoo020ppp107





























そして、素振りです。一振り一振り心を込めましょう・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ppp060ppp065













3年生、南での練習も、残り少なくなってきましたが、悔いのないように、
野球の魅力を存分に味わってください。そして、県大会での活躍期待してます。出し尽くしてください〜

ppp076ppp078











1年生も頑張ります。もう少し☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
                                     






                                    





ppp134ppp121 足 が・・・キツイ しかし 、頑張ります














キャッチャーの皆さん 偉大な選手になるために 一に基本 二に基本             その努力は、必ず報われますよう ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
















グランドの状態は、良くなかったですが、なんとか練習できました。
梅雨の時期は、体調に十分気を付けて、来週また、元気な顔
を見せてください。15日は、2年生大会が、ここ小沢グランド
で行なわれます。父母の方々の大きなご声援、ご協力をお願いします。






総監督を中心に、コーチの方々、南OBの先輩の方々今週も
子供達のために、時間を割いていただき有難うございました。
我々父母も、あくまでも、選手達が、大きく飛躍できるために
集まり、そして、見守っております。選手達への大きな愛情と、
ご協力、ご理解、宜しくお願いいたします。