既に、各地で甲子園を目指し地方予選が始まってますね。

もちろん、相模原南シニアOBも各地で頑張ってくれてますよ

南シニアOBでは、24期(3年生)・25期(2年生)・26期生(1年生)ですね
特に24期生は最後のになるので、頑張ってください

24期生・25期生・26期生の南シニアの時の集合写真があったのでどうぞ!



IMG_5165

まだ幼さがありますね(笑)

この選手達が、今は立派な高校球児になって各地で、活躍してくれてます。

特に、山梨県の日大明誠に進んだ24期生の前畑君・高橋君・金子君・小俣君・大薗君(目時君・志村君はスタンド)は、準々決勝で東海大甲府に破れはしましたが、ベスト8まで勝ち残りました。

それに続けと、東東京では堀越の川尻君・内藤君(須田君・豊島君・佐藤君はスタンド)が
現在ベスト16まで勝ち進んでます。
明日20日()神宮球場で、関東一高とベスト8かけ戦います。
お時間のある方は、是非神宮球場に応援に!

その他にも横浜隼人の井上君(橋本君はスタンド)など、相模原南シニアの先輩達も頑張ってます。
現役の南シニアの選手も、先輩に負けずに頑張ってください