日曜日   

クラストカップ1回戦は、台風接近の影響で中止になってしまいました。
1年生の練習試合も中止です。 雨は、次第に激しさを増してきます。

そこで、全員体育館に集合です。


kkkk078




kkk074

















今日は、体と、ついでに、頭の中も充分にほぐしておきましょうか〜 

kkkk084

















kkkk093

















とりあえず、皆まじめに聞いてますねぇ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

kkkk102

総監督のお話、コーチの方のお話、理解 できたでしょうか? 理解しただけじゃだめですよ
実践していきましょう〜 少しずつでもかまいません 。自分を変革していきましょう
本当に良い薬は、大変苦く、飲むのが、いやになりますが、効果抜群ですよ^^
 
kkkk080


















今週末から、公式試合が、続きます。前回のブログと重複しますが、体調と、心の状態を
一人一人がきちんと、納得のいく状態にもっていって欲しいと思います。
そして、試合当日は、モチベーションを一気に上げて、臨みましょう

大いに期待してます。 総監督、コーチの方々貴重なお話有難うございました。
父母の方々雨の中、お疲れ様でした。週末は、公式試合が、予定されてます。
今後も大きな大きな愛をもって、ご協力、ご声援宜しくお願い致します。


 
kkk104