遂に、関東大会初戦を迎えました。

llllll024






















連日に渡り、朝 早くグランドに集合です。まだまだ、日は、登っていません○●○●○●○●○
llllll015


 












今日は、どんな日になるのか? 期待と不安と・・ 是非満面の笑みでこのグランド
に帰ってきたいものですね〜 
選手を乗せたバスは、東練馬グランドへと出発です。




中         大内
三         山下
捕         小槌
遊         嶋崎
投         北田
右         岡部
左         小島ー内藤
二         増田
一         近藤

先発メンバーが、発表され、いよいよ大舞台、関東大会初戦が、プレーボールです。
応援の準備はよろしいでしょうか? 

lllllll041

















先発は勿論 北田君です。

llllll034
















1回裏

東練馬 ツーアウトから、3、4番がヒットで出塁
5番センターに抜けそうな当たりを嶋崎君、止めますが、
ランナーがホームイン 先制を許します。

3回表

南シニア反撃開始です。

kokoko045

















kokooo047 (2)小島君がヒットで出塁
8番増田君の送りバントで1アウト2塁















kokokoko049 (2)1番大内君、ヒットでチャンスをつくります。















山下君フォアボールで2アウト満塁

kokoko050 (2)
















kokoko054 (2)
3番小槌君 サードへの強力な当たり
小島君 大内君がホームイン 逆転します。













しかし、4回裏
相手の4番バッターにホームランを許し同点にされます。

2−2の同点で迎えた5回裏 東練馬の猛攻にあいます。

再び4番バッターの外野フェンスを大きく越える3ランホームラン
他スクイズなどで一気に7点 あっと言う間の出来ごとでした。コールド負けです。
南シニアにとっては厳しい判定等、もあり悔しい悔しい試合になってしまいましたが、
力不足でした。前半は、本当に良い試合展開でしたが、後半リズムが、完全に崩れて
しまいました。勝利への執着が、足りなかったのかもしれません。技術の差はそれほど
感じませんでした。


勝敗を分けたのは、やはり勝利への限りなき執着と心の弱さが、起因
しているように思います。今後タフな精神力と、大きな舞台で勝ちあがるんだ という強い
心の意識を選手一人一人が、明確にしっかり持つ事が、本当に大切になってくると思います
この敗戦を、無駄にしては、なりません。必ず必ず次回関東大会での勝利を目指し日々切磋
琢磨していきましょう・‥…━━━☆・‥…━━━☆誰が何と言おうと自分を信じて、日々の練習
に励んで行きましょう 道は開けています*:--☆--:*:--☆--:猛然とその道を自信を持って駆け抜け
ましょう我々父母も協力は惜しみません。共に駆け抜けましょう







kokok062 (2)





koko060 (2)

















お疲れ様でした。この悔しさを胸に絶対にリベンジしましょう


kokoko069 (2)















キャプテン〜 次戦必ずリベンジしましょうねぇ 本当にお疲れ様でした。今後も熱く熱くチームを応援し続けますよう
頑張っていきましょう

kokokok083 (2)





頭をすっかり切りかえて、小沢グランドで楽しくそして、猛烈な練習をして、
もっと、もっと強くなってやりましょう 



koko151 (2)















koko133 (2)

 
 












koko125 (2)















kokok116 (2)


















kokokoko111 (2)















kokokokokokokoi 















kokoko106 (2) 

















kokok136