雨が降ったり止んだりの、ぐずついた天気の中、本蓼川第一球場でプレーボール
です。元気に素晴らしい試合にしましょう〜

lplplp012 
























中         大内
二         山下
捕         小槌
遊         嶋崎
投         北田
右         岡部ー内藤
一         中村ー山田
左         小島
三         増田


1回裏

山下君 ヒットで出塁

kokoo033















3番小槌君 タイムリーヒット  先制点です。 


lpllp084





先発ピッチャーは、北田君です。今日は、よりバージョンアップした、北田君
に期待します。マウンドは、あなたの舞台です。伸び伸びと自分
の世界を展開してください。・‥…━━━☆・‥…━━━☆


kokoko031


















lplpl025


5回裏

1年生の中村君 3塁打 お見事です。

lplplp074lplplp079





























小島君がフォアボール   続く増田君が、バントで送ります。


3番小槌君 タイムリーヒット〜 当たってます。

lplplp036
 














この回3点を入れ0−4とします。


lplplp087


北田君、力むことなく、7回を投げ切り 完封勝利です。

lplplpl099











 




 
kokoko100






第二試合



三         増田
一         山田
左         北田
捕         小槌
中         岡部
右         小笠原
二         武隈
遊         嶋崎
投         嘉数

第二試合に入って雨が、強く降り出します。

2回裏



雨の中、6番に入っている小笠原君、見事3塁打☆;+;

lplplpl130lplplp132































続く7番、武隈君  タイムリーヒットで相模原南チーム先取点です。

kokokok133















先発ピッチャーは、真価を発揮しつつある嘉数君です。

kokoko110kokoko112

















コントロールに少し苦しみますが、3回を失点0で、抑えます。

kokokok129 (2)

打者の手元で伸びる球も、随所で見せてくれました。気迫で投げました。

kokoko136 (2)









3回裏になり、雨が強くなり、試合中止です。残念ですねぇ
天気には、勝てません  雨の中 急いでバスに乗り込みます。
コーチの方、お父さんお母さん 今日は、朝早くから、お疲れ様でした。 

 


kokk101



小沢グランドに戻りました。
雲の間から、お日様も顔を出し始め、勿論・元気に練習です。

父母達が、なぜかソワソワ? 行ったり来たり 
そうです^^今日は、総監督の誕生日でした

lplplp219lplplplplpl195 (2)













綺麗で美味しそうなケーキが置かれ、甘い物好きな選手にとっては、
たまらない、至福の時間が、訪れようとしています。(父母のAさん御協力有難うございます。)


3人がかりでのケーキとの格闘が、無事終わり 本日の主役 総監督を
向かい入れる準備が、着々と進みます。


kokoo205

本日、相模原南シニア合唱団を指揮いたしますのは、鬼才 小島優史様です。

lplplpl209















(甘いケーキを前にカメラのピントも中途半端にアマ〜クなっております。見ずらくて申し訳ありません

本番を前に入念な、音合わせ?です。準備は宜しいでしょうか?


lplpl217lplplp220













lplplp238

総監督、いつもいつも、子供達の事(自分達父母の事も?)で御心配をおかけし、申し訳ありません。
これからも、御迷惑をおかけするとは思いますが、、いつまでも、いつまでも子供達の事を
宜しくお願い致します。本日は誕生日おめでとうございます。


lpplpl230















lplplp228
















kooko227














もっと食べたい方は、お父さんお母さんにオネダリしてくださいねぇ^^




日が、落ちてきました。小沢グランドでの練習も終りです。

lplplplp240

















あれっ・・・1年生.。o○.。o○.。o○.。o○〜 雨の中 やっちゃいましたかぁ〜^^  
止められませんよねぇ〜  水溜まり見ちゃうとねぇ〜・・・・・・・・・・・
お母さん、お父さん申し訳ありません。洗濯、宜しくお願い致します。かなり、強力ですが

来週も練習試合が、組まれてます。総監督、コーチの方々 選手への御指導 今週も宜しくおねがいします。 父母の皆さんも大変でしょうが、選手達への深い愛情と、応援、ご理解 お願い致します。