相模原南シニアも、ついに30期生の募集になります。

今年は、関東大会進出 ルーキーズカップ準優勝 と南シニアにとって、
来年への飛躍に弾みがつく1年でした。来年は、本当に楽しみな年になりそうです。
今から、ワクワクしてきます。

選手達は、この時期 じっくりと自分の体を鍛え抜いてます。冬の練習の質と量が、
来年素晴らしい花を咲かせる原動力、栄養になります。素晴らしい大輪の花を
是非、見させてください。お父さんお母さんも体力をつけ、声帯を充分に鍛え?
来年の大舞台に備え ましょう^^

llllll149























lplpl106

















338









 







広いグランドに素晴らしい環境のもと、水曜日、木曜日は夕方6時から練習
土曜日、日曜日、祝日は一日、南シニア専用グランド で練習です。
選手達の住まいは、田名 愛川方面、淵野辺 橋本方面まで、広い範囲に及びます
自転車で通う選手も多く、最初は、父母も心配なのですが、数か月もすると皆、平気
な顔で通ってきます。慣れるのが、早いですねぇ〜


この時期は、野球少年にとっては、来年どこのチームで野球をやるか?落ち着かない日々です。

相模原南シニアでは、先月から、体験練習を毎週おこなってます。
南の選手も、6年生から、沢山の刺激 をもらい、グランドが活気ずいてます。

納得のいくまで、何回でも体験練習に来てください。 そして、他のチームも
体験してください。頭で考えたり、周りの評判より、自分自身が、チームの
練習を肌で感じた方が、自然に結論が出ると思います。選手達、南シニア関係者一同
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています。 






@@@@@@@@@




                         相模原南シニア30期生募集 


 野球選手を夢みている6年生の皆さん。 甲子園を目指し日々練習に励んでいる6年生の皆さん
相模原南シニアで、一緒に野球をやってみませんか? 皆とともに優勝を目指してみませんか?
南シニアでは、毎週小沢グランドで、体験会をおこなってます。




                               
MP900313753
         

土曜日、日曜日、祝日                          
   

午前の部    9時より
午後の部    13時より
(午前、午後 通しで参加の方は、お弁当持参でお願い致します。)


水曜日、木曜日

基本的に18時 練習開始です。

参加希望の方は、練習試合等ございますので、必ず連絡の上お越しください。
南シニア関係者一同、皆さんのお越しを、楽しみにお待ちしてます。*:--☆--:*:--☆--:


詳細は、下記の連絡先にてお願いいたします。

お電話      事務局 豊島  080−5068−6177
メール      ブログ右側のメールフォームからお願い致します