南関東支部予選 春季大会1回戦 対横浜南シニア戦

遂にやって来ました。久しぶりの公式戦

jpgkokokokoko



横浜南シニアグランドにやって来ました。

jpgkokokoo 






















何時ものように、ストレッチ、キャッチボールと試合への入念な準備です。 

jpgkokoo


jpglplpplplp















今日先発の北田君も、ピッチング練習をしながら、徐々にモチベーションを上げて行きます。 

jpglplplpp

















お父さんお母さん、関係者の方々も久しぶりの公式戦ということで、何か落ち着きません 

試合開始が、刻々と迫って来ます〜 いろいろな事が、頭を巡り・・・・緊張しますねぇ

jpglplpplp





さあ〜いよいよ、春季大会1回戦 対横浜南シニア戦 プレーボールです。
総監督、全てをお任せいたします。勝たせてください 宜しくお願い致します



中         大内
二         山下
捕         小槌
遊         嶋崎
投         北田
一         中村
右         岡部
三         増田
左         遠藤


jpglplplplpp
















jpglplplplp


 














1回 相手のエラーから、先制します。

その裏、内野ゴロで三者凡退  内野手の動きは軽やかです。北田君も 調子良さそうですね


2回表

6番中村君 デッドボールで出塁
岡部君が、きっちり送ります。
9番遠藤君もデッドボールで出塁


大内君セカンド強襲のヒット
jpgkoookoo













山下君、小槌君が、押し出しのフォアボールを選んで、3−0とします。


4番嶋崎君  この打席のために、毎日練習してきました。応援席、キャプテンの
一打に集中します。
jpglplplppjpglplpppp














有難う〜有難うございます。やってくれました 
タイムリー3ベースヒット   あなたは偉い  本当に偉い 
相模原南 6−0として、勝利に大きく近ずきます。







2回裏 

北田君の三振ショーが、幕を開けます。

jpglplplplp



jpgkokokoojpglplplplpp











jpgkookokooo


凄いピッチングでした。ボールが打者の手元で、吠えまくってました。
感動しました。北田君 有難う〜


6回には、山下君 小槌君のタイムリー2ベースヒットで、勝利を決める2点追加

jpgkokoojpgkoooo














(勝利を目前に、力が入り、ピントがズレてしまいました。山下君 小槌君すいません )

6回コールド勝ち 初戦を無事勝利することが、できました。
キャプテンとエースの勝利への大きな気持ちが、チームを勝利に導きました。





2,15横浜南




この後、喜びを噛みしめながら、小沢グランドへ戻ります。
しかし来週以降2回戦、3回戦と試合は、続きます。あくまでも、我々が、めざす山は、全国です。
一戦一戦、テンションを上げ、感謝の心を忘れず、突き進みましょう〜

1年生、2年生のお父さん、お母さん、相模原南シニア関係者が、心を一つに力を合わせ
一丸となり一緒に全国大会にいきましょう ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
全国大会での試合をブログに載せられる事を信じ、次の試合でも素晴らしい
応援を宜しくおねがいします。

総監督、コーチの方々、お疲れ様でした。今しばらく 南シニア勝利のために、ご足労おかけします
が、宜しくお願い致します。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


父母のtomo さんから、試合中の応援写真を提供していただきました。
有難うございます。 

1年生の応援は、グランドでプレーしている選手達
の闘志を奮い立たせたとおもいますよ〜素晴らしい応援でした。
次の試合も宜しくお願いします。
jpg  櫻井