野球が、好きでたまらない6年生
甲子園を目指し、日々練習に励んでいる6年生の皆さん ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
野球選手を夢みてキラキラしてる6年生の皆さん〜 

相模原南シニアで一緒に野球をやりませんか?
そして、皆で、優勝を目指し、自分を輝かせましょう〜

2草野球


相模原南シニアでは、通常練習、平日練習の見学 体験練習を随時受け付けております。

これから、3年間、自分が、野球をするチームを決めるには、自分自身で、体験し肌で感じる事です。相模原南シニアの良さは、来ていただくと良く分りますよ このチームの良さを是非、体一杯感じて欲しいと思います。

常時、練習 できる広〜いグランド。まるで、観光地のような^^素晴らしい環境(特に春は、最高です)
グランドが広いので、一度に沢山の練習をこなせます。サイドノック、マシーンによるバッティング練習
グランドでの、守備練習・・・他 充実した一日の練習がおこなわれています。


lplplp214



kokook282



 
lplplplplplplplplp

 



lplplp066


一緒に練習し、コーチの方々と接し、総監督とお話してみてください。
南シニアの空気を感じれらると思います。南シニア関係者一同皆さんのお越しをお待ちしてます。 

jjujuju




MP900313753


通常練習    土曜日、日曜日、祝日 
午前の部    9時より〜
午後の部    13時より
通しで、練習に参加する6年生は、お弁当持参でお願いします。

平日練習    水曜日、木曜日
基本的に18時練習開始です。

参加希望の6年生は、公式試合、練習試合等ございますので、必ずご連絡の上
お越しください。
南シニア関係者一同、皆さんと一緒に練習できる日を楽しみにお待ちしてます。

mm





詳細は、下記の連絡先にてお願い致します。

お電話     事務局  豊島 080−5068−6177
メール     ブログ右側のメールフォームからお願いします。