関東大会の初戦の日がやってきました。

jpglplplplp






















浦和シニアグランドで、関東大会1回戦が行われます。ついに来ました・‥…━━━☆・‥…━━━☆

jpgkokokoko


昨日までの雨が、まだ残っている状態ですが、日頃の練習の成果を是非、是非
見たいものです。見させてください。 お父さんお母さんも、冷静沈着に、時には、
心の底からの魂の応援を宜しくお願いします。

jpgkokookok


















1試合目の試合を皆で観戦です。

jpgkokokook


















試合が近ずくにつれ、緊張した空気が、張りつめてきます

jpgkokokok


















jpgkokokoko


















関東大会恒例の記念撮影です。

jpgkookokoo













いよいよ、試合前ノックです。選手の皆さん、ここまで来たら、やるしかないですよ〜

jpglplplplplp


















jpglplpplplpjpgkkkkkkkkk
















jpgkokokoo


関東大会1回戦

相模原南シニア 対 新座シニア プレーボールです。

jpgkokokokokoko





















中         大内
二         山下
捕         小槌
遊         嶋崎
投(左)      北田
右         岡部
一         中村
三         増田
左         遠藤ー(投)内藤

先発ピッチャーは北田君です。楽しんで投げましょう〜

jpgkokokoo
















jpgkokookokoo

















jpgkokokokoo

















皆さん、心の準備は良いですか?思う存分戦ってきてください。
大きな舞台を楽しんできてください・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2回表


4番の嶋崎君 2ベースヒットで、塁に出ます。

jpgkokooko















jpgkokokokok
















6番岡部君 タイムリーヒット 相模原南 先制します。

jpgkokookokojpgkokooo















jpgkokokooommmmmmmmmmm




































しかし、その裏 新座シニア チーム 連打で、4点を取ります
うぅ・・逆転されました
jpgkokoooo








3回表

jpgjijijijii
















山下君の当たりが、2ベースヒットになります。

3番小槌君 フォアボール
4番嶋崎君 デッドボール

大きなチャンスでしたが、後続を打ち取られ
点をあげることは、できませんでした。悔いの残るイニング
になってしまいました。惜しかったですねぇ


jpgkokokokok
















3回以降 北田君 粘りのピッチングで、追加点を与えません



5回表

小槌君 フォアボールで出塁
嶋崎君 ヒットで出塁 必死でボールに食いつきます。
北田君も続き、1アウト満塁

jpgkokokooko

















しかし、またもや、後続を断ち切られます。1点が本当に遠いです・・・・



2番手ピッチャーは内藤君です。心を強く持って頑張りましょう

jpgkokokoko


















llllllllll















5回裏

新座シニア チーム 怒涛の攻撃です。完全に火がついてしまいました・・・・

jpgkokoooo









あっと いう間の4点でした。1−8 結果的には、完敗で関東への
挑戦は、ここで終ってしまいました。

jpgkokooooo

















選手の皆さん  残念でしたが、今この時点で切り替えましょう
夏の大会のシード権を取ることは、できませんでしたが、勝ち上がれば
良いだけの話です。落ち込んでいる時間などありません。切り替える力
も実力の一つです。お父さん、お母さんも夏の大会へ向け、応援
し続けます。特に3年生は、全国への最後の挑戦です。シニアでの集大成
を我々に見せてください。(きっと寿命が数年は伸びることでしょう^^)


総監督、コーチの皆さん お疲れ様でした。そして、夏の大会へ向け
さらなる、ご尽力を宜しくお願いいたします。父母も一丸となり、相模原南
を応援していきたいと思います。宜しく、宜しくお願いいたします。