暑い暑い毎日です。 しかし、選手にとっては、夏の大会に向けて大切な時期です。
大和シニアさんとの練習試合 プレーボールです。 

jpgkkkkkkk
















jpgkkkkkkkkkk













大和シニアの皆さん  宜しくお願いします〜



1回戦1大和練習





左         大内
三         増田
右         岡部ー久保田
遊         嶋崎
投         北田
二         山下
一         大井
捕         櫻井
中         吉沢




2回戦2大和練習




中         吉沢
左         小島ー久保田
右         岡部
捕         大井ー(一)奥田
一(捕)      井上
遊         渡邊
二         武隈ー平本
投         天野
三         菊池





3回戦3大和練習



左         大内ー小笠原
三(遊)      増田
遊         嶋崎ー(三)渡邊
中         北田ー吉沢
右         岡部ー秩父
二         山下ー武隈
一         大井ー菊池ー(投)中村
捕         櫻井ー榎本
投         小島ー久保田ー(一)目黒





1回戦

この試合は、先発の北田君が、完封しました。
素晴らしいピッチングでした。

jpgkkkkkkkjpgkkkkkk


















三振もよく取りました



jpgkkkkkkkk















jpgkkkkkk
















jpgkkkkkk



















北田君は、最近は大きく崩れる事はなく、本当に安定したピッチングが続きます。
この調子で、ドンドン 上げていって欲しいと思います。





そして、キャプテンの嶋崎君
この日も打ちまくりました。

jpgkkkkkk















jpgkkkkkkk
















キャプテンとして、選手や関係者に対し、気を使う必要があり
精神的にも疲労が大きいと思います。しかし、夏の大会は、3年生
にとって、最後の大一番、大舞台です。自分のプレーに集中して
良いと思います。それが、チームのためにもなります。周りにあまり
気を使わず、良い意味で我ままになって良いとおもいますよ^^
全国大会へ向け全身全霊でプレーしてください
試合が始まれば、主役はあなた方選手です。




2回戦

2年生の天野君が、先発ピッチャーです。

jpgkkkkkk














jpgkkkkkkkk
















天野君 最終回1点は取られましたが、素晴らしい完投勝利です。
3回に制球が乱れ、崩れそうになりましたが、見事に耐えました。
久しぶりに天野君のピッチングを見させてもらいましたが、精神的に
大きくなった天野君を見れて、今後が楽しみになって来ました

0−3で迎えた3回裏


jpgkkkkkk
















岡部君  この日は、バットを振りさえすればヒットの状態です。
この場面もタイムリー3ベースヒット ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この調子で、夏の大会で岡部君の全てを出しつくしましょう

この後、大井君の当たりが、野手の間に落ちて、追加点

武隈君 天野君 菊池君の3連打で、0−7とします。

jpgkkkkkkk


  












jpgkkkkkk















jpgkkkkkkkk















1−10で相模原南シニア勝利です。




3回戦

3回戦は小島君が先発です。


jpgkkkkkkjpgkkkkkkk

















この日の小島君  素晴らしいピッチングでした。
内野ゴロでアウトを取っていきます。打者の手もとでボールがキレてました。

jpgkkkkkkkk

















 
jpgkkkkkkk















jpgkkkkkk





















2年生の久保田君 中村君が、継投して、15−0の完封勝利です。

この試合は、出場した選手が良く打ちました。

jpgkkkkkk















山下君 3安打

jpgkkkkkk

















嶋崎君3ベースを2本  打点4


jpgkkkkkkk


















岡部君  3ベースヒットを含む3安打 

jpgkkkkkkkkjpgkkkkkkk















1年生も頑張ってますよう〜













この日は、3連勝でした。まだまだ、練習試合は組まれてます。
徐々に大会へ向けて、テンションを上げていきます。
3年生は、集大成。一人一人の全てを出しつくしましょう

お父さん、お母さんも 勿論出しつくします。覚悟はできてます。
選手の皆さん 覚悟はできてますか?周りに余計な気を使わず、コーチの
方々の目を気にせず、オモイッキリ 自分を出しつくすのみです。

皆さんお疲れ様でした。