梅雨が明けたかのような、暑い一日でした   お天道様・・・  程々にお願いしま〜す


日曜日は、横浜南シニアさんと練習試合を4試合行い、選手達は、
 充~分に野球を堪能しました。一日野球ずくしです ^^

jpglllllll
 


























一回戦   2年生チーム1練習 横浜南







二           増田ー秋田ー柳川
遊           高橋(悠)
右           秩父ー(投)中村
投(右)     久保田
一           目黒ー井上
左           小又
捕           大井ー(走)遠藤
三           菊池
中           吉沢






二回戦    3年生チーム2練習 横浜南







中           大内
三           山下
捕           小槌
遊           嶋崎
投           北田ー嘉数ー内藤
右           岡部
左           小笠原ー嘉数
二           武隈
一           山田





三回戦    1年生主体チーム3練習 横浜南






一(投)(中)  奥田
二              平本
捕              榎本
投(三)        渡邊
三(一)        中野
右(投)        川島
遊              高橋(大)
左              秋田
中              柳川ー(投)(右)目黒






四回線    2年生主体チーム4練習 横浜南







左              遠藤ー(右)秩父ー(左)小又
二              増田ー高橋(大)ー秋田
右(左)(右)     久保田
一              井上ー目黒ー大井 
三              菊池ー渡邊
捕              櫻井ー榎本
投              天野ー中村
遊              高橋(悠)ー柳川
中              吉沢

 



1回戦の先発ピッチャーは、久保田君です。

jpglllllllll0

















jpgllllllll



















3回、4回と乱れましたが、2回までは、三振も3つ取り 次の登板に
繋がるピッチングだったと思います。5回を安定して投球できるよう
次回のピッチングに期待したいと思います。頑張ってください。




5回裏には、中村君が、同点に追いつく ランニングホームラン ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

jpgllllll


 













jpgllllllllll



















jpglllllllll 

















jpgllllllll

















暑い中、良く走りましたねぇ〜^^ 


6回裏

相手のピッチャーが崩れます。
フォアボールとエラーが絡んで、点を重ね4−7
とした相模原南シニア

この試合6番にはいっている小又君が、タイムリー2ベースヒット・‥…━━━☆・‥…━━━☆
試合を決定ずけました。

jpgllllllll0
















jpgllllllololo





















jpglllllll0
















小又君やりましたねぇ^^





2回戦は、3年生の試合です。

先発ピッチャーは、最近、貫禄と余裕も出てきました 北田君です。
jpgllllll



 
















jpgllllllll


















jpglllllll

















3回を投げて  出したランナーは、フォアボールの一人だけ 
外野フライが4つ  三振が2つ  でした。この調子で県大会も宜しくお願いします。
マウンドで投げるのが、楽しそうですね

jpgllllllll00



















jpglllllllll0
















嶋崎君 山田君のタイムリーヒットなどで、3回を終わって、0−3


4回から、前の試合で、素晴らしいピッチングを披露した、嘉数君が、
マウンドに上がります。

jpgllllll





















この試合でのピッチングもまずまずだったと思います。
しかし、前回のような三振を取れる球のキレは、なかったように思います。
次回は、前の試合でのような、キレキレのピッチングを是非お願いします。


3番手のピッチャーは、県大会に向け調整中の内藤君です。

jpglllll
























リズムに乗る前にヒットを打たれて、しまい軌道修正できずに、
終わってしまいましたが、焦らず焦らず、一つ一つ確実に
調整していきましょう


4回に小槌君が、だめ押しの2点タイムリーヒットを打ちます
jpglllll





 
















3回戦は、1年生主体チームの試合です。

jpgllllll



















jpgllllll




















バッテリーは、ピッチャー渡邊君、キャッチャーは、榎本君です。
二人とも、堂々としてますね。


jpgllllll

















jpgllllll


















平本君、塁にでました。オモイッキリ振りぬきました^^


jpgllllll


















jpgllllllll

















榎本君は1試合通してマスクを被りました。本当にお疲れ様でした。

jpgllllll




















jpglllll



















2番手のピッチャーは、奥田君です。
1年生とは、思えない堂々としたプレーですねぇ〜


jpgllllll


















渡邊君 お疲れ様でした。すでに4番バッターのオーラを放ってます。
よく打ちますね〜  将来が楽しみです。


3番手ピッチャーは、川島君です。
jpglllllll



















jpgllllll

1年生にとっては、緊張するということは、ないのでしょうか?
いつも通り、リラックスして、マウンドに上がりました。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆




4試合目が、終わるころは、日が沈みかけてきました。
長い長い野球三昧の一日が終わろうとしてます。
総監督、コーチの方々お疲れ様でした。

お母さん、お父さん  この暑さの中、何とか無事に過ごす事が、できました。
しかし、まだ夏本番では、ありません。体に充分気をつけて、夏に向かって
いきましょう〜 けっして、まだまだ若いから と言って、無茶をしてはいけません・・・
気持ちは若くても、体は、かなり使い切っております^^ 体を大事に大事に・・・・・
県大会へ向け、体力を蓄えておきましょうね 宜しくお願い致します。