jpgkkkkkkk


















 県大会3回戦 対 戸塚シニア戦 プレーボールが近ずきます。

jpgllllll
























試合前のアップ 心は一つです。

jpgllllll


















全員でストレッチ。テンションを次第に上げて行きます ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

jpgllllll

















このメンバーで一緒にアップをするのは、のこり少なくなりました。

jpglllllll



















応援席も準備万端です。

jpgllllllll


















jpglllllllll

















長い間バッテリーを組んだ 北田君と小槌君
この試合も宜しくお願いします。

jpgkkkkkkk






















県大会3回戦  プレーボールです。



左         大内
二         山下
捕         小槌
遊         嶋崎
投         北田
一         近藤
右         岡部
三         菊池ー(打)小島ー高橋(悠)
中         遠藤ー(投)嘉数ー中村

jpgkkkkk



















北田君 信じてます。

3回裏 南シニアの攻撃

一番大内君がヒットで出塁
jpgkkkkkk





















二番 山下君 バントで送ります。
kkkkkkkkk

















四番 キャプテン嶋崎君
タイムリー2ベースヒット ・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ありがとう〜嶋崎君
南シニア先制です。

jpgkkokokok



















4回表 戸塚シニアの攻撃
フォアボールのランナーをおいて、次の打者が、逆転の2ランホームラン ・・・・

5回表 戸塚シニアの攻撃
戸塚シニアまたしてもホームラン 3−1とします。

5回裏 南シニアの攻撃
2点ビハインドで迎えたこの回 山下君を塁に置いて
バッター嶋崎君の当たりは、グイグイ伸びて、オーバーフェンス ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 勝ちへの執念がボールを押し込みました。

jpgkkkkkk



















jpgkokokok






















jpgkkkkk



















jpgkkkkk


















jpgkkkkk


応援席は、歓喜の渦 
皆さん涙目になっております。管理人も興奮してしまい
嶋崎君の同点のホームインの写真が、完全にピンボケてしまいました。
申し訳ありません

jpgkkkkk


















後輩達も、盛り上がりました。


北田君は、6,7回を素晴らしいピッチングで、戸塚シニアの打線を打ち取ります
jpgkkkk

















8回から、規定により嘉数君にマウンドを譲ります。

jpgkkkk




















7回裏 南シニアの攻撃

小槌君 デッドボールで出塁します。
4番嶋崎君 この試合4本目のヒットで、チャンスを作ります。
jpgkkkk


















5番センターにはいっている北田君がヒット ━━☆・‥…━━━☆
jpgkkkk



















ランナーの小槌君 猛然と勝ち越しを目指し ホームへ突進〜
jpgkkkkk


















jpgkkkkk
















戸塚シニアの冷静なバックホームで、南シニアの勝ち越しを許しません
ホームベースは、遠かった・・


8回終了 引き分けで、残念ながら、タイブレークになります。
1アウト満塁の状態で、両チームが、攻撃します。


1最後の試合戸塚 






タイブレーク1回目
戸塚シニア1点を取ります。
しかし、南シニア山下君のタイムリーで、追いつきます。

タイブレーク2回目
嘉数君コントロールが乱れ、リズムを崩します。
南シニア4失点してしまいました。

jpgkkkkk


















中村君が、急きょマウンドに上がり、後続を打ち取ります。

しかし、南シニアはその裏、点を重ねる事が出来ず勝利をつかみ取る事は出来ませんでした。 ・・・・・・・・
本当に残念です。悔しい試合になってしまいました。


勝負は、時の運です。負けてしまいましたが、素晴らしい試合でした。関係者以外
の人達も見入っていました。
試合の中盤から、後半の流れは、南シニアが、優勢に押していたと思います。

負けたことは、残念ではありますが、南の選手は、良くやってくれました。頑張りました。
皆さん〜素晴らしい試合を有難うございます。脳裏にしっかりと、刻み込ませて
いただきました。








・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 3年生本当にお疲れ様でした。 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆


実質2年と半年  勝利に向かって、小沢グランドで野球三昧の日々でした。
しかし、時のたつのは、本当に早いものです。この試合をもって、全てのシニア
での試合、シニアチームとしての活動は、終了です。数々の思いが、頭を巡ります。
いろんな事がありました。いろんな思い、感情が交錯します。
総監督、コーチの方々 2年半の間、有難うございました。大変お世話になりました。

28期生父母の方々  長いようで、あっと言う間だった、2年半でしたが、何とか
子供とともに、やり遂げましたねぇ^^  お疲れ様でした。ここで、感謝の意を表したいと思います。
有難うございました 皆さん全員を表彰いたします


jpgllllllll



















jpglllllll



















今までの感謝を込め 道具の手入れ かたずけです。
高校での、活躍を誓いあい 28期生のシニアとしてのチーム
は、ここで、解散です。高校での皆さんの成長した姿を是非見たいと思います。
違うチームになってしまう選手が多いと思いますが、永遠の
ライバル 心の友として、いつまでも繋がっていくでしょうね〜
共に、切磋琢磨して、素晴らしい選手になってください。
楽しみにしてます。



jpgllllll