この3連休も多くの体験者が小沢に来てくれました。
少し冷たい風が吹く中、天候にも恵まれて小沢グランドを思う存分満喫してくれたと思います。何度でも小沢へ足を運んでください。先輩、父兄になんでも聞いてくださいね。
image001 image002
image003
南シニアの練習どうだったかな?ウチはとにかく走るからキツかっただろ?
image004
image005
image006
そしてこの週末新たに3人の新入団員が決まりました。
中淵少年野球部の穂谷野くん
矢三Aリトルハンターズの前田くん
上九沢白鳥野球部の土谷くん

先輩の菊池君が大きな声で自己紹介をしています。負けないように大きな声でできたかな?
image008 image009
1日も早くチームに溶け込んで背中に番号を付けられるよう一緒に頑張っていきましょう!
夕練にもどんどん参加してくれよな!
(※ただし学校の授業に支障のないように!)

まだ1月半ばで現在11名の新しい仲間が集うことになりました。ここ最近では例のないスピードで入団が確定しています!早い時期に硬式に触れ、先輩達・コーチ陣と時間を過ごす事は大切なことと思います。
どこの進路にするか悩んでる子供たち、父兄のみなさんへ、私が言うのもなんですが、こんなに選手や父兄が雰囲気の良いチームは他にないと思いますよ。親としては何より専用グランドがあることで、経済面でも大変助かってると実感しています。

image007
南シニアは、子供が高校・大学に行っても苦労しないように訓練ができる修行の場と思っています。子供がたった2年半ばでたくましく強く成長する姿を一緒に見ていきませんか?


南シニアはまだ31期新入部員を募集しています。

サブグランドを含め公式戦も使用される専用グランド・設備を所有する南シニアは君たちを待っています。一緒に夢に向かうスタートをここ小沢グランドで始めましょう!


頑張れ南シニア!!  
第29期管理人補佐 メガネの親父