219日(日)2017年大東建託カップ 南関東支部春季大会1回戦は横浜都築さんとの戦い、いよいよ2017年の大会が始まりました。

初回に4失点、終わってみれば09のコールド負けでした。
ピッチャーの川島君頑張ってました、守備の乱れからの失点が多かったですね。ピッチャーを1人にしない。グラウンドでは9人で、ベンチでも一緒に戦ってるメンバーがいるのだから、全員でもっと元気に楽しく戦ってください!何があろうと戦ってるのは、誰でもない君達です!いよいよ始まった公式戦、楽しまなきゃ!
負けてしまったのは仕方ない。悔しいですか?もしも悔しい、勝ちたい!と思ったら練習や次の試合に是非とも活かして欲しいと思います。

大会はまだ終わってません、来週は敗者復活戦があります!特に2年生のみんなは、このチームで戦う公式戦が残り少ないということをもう1度考えて、1試合でも多く今のメンバーで戦えるよう、敗者復活戦は絶対に勝ち上がるという強い気持ちで頑張れ!力を出し切って悔いのない戦いを期待しています。


1: 平本 5

2: 冨永 4

3: 榎本 2

4: 渡邊 3

5: 和田 7

6: 奥田 6

7: 相田 9

8: 濱端 8

9: 川島 1
 20170219DSC05042
DSC05055
DSC05057
DSC05059
DSC05064
DSC05067
DSC05074
DSC05075
DSC05086
DSC05088
DSC05090
DSC05095
DSC05101
DSC05104
DSC05105
DSC05107
DSC05109
DSC05110
DSC05112
DSC05113
DSC05115
DSC05118
DSC05122
DSC05130
DSC05133
DSC05136
DSC05137
DSC05139
DSC05141
DSC05142
DSC05143
DSC05144
DSC05145
DSC05147
DSC05151
DSC05155
DSC05156
DSC05158
DSC05161
DSC05172
DSC05175
DSC05176
DSC05184
DSC05186
DSC05187
DSC05189
DSC05191
DSC05193
DSC05195
DSC05197
DSC05200
DSC05201
DSC05205
DSC05208
DSC05213
DSC05214
DSC05218

ここ、結構高くて怖いそうです。
 DSC05073DSC05072
第31期管理人補佐