3月26日(日)今日は朝から降り続いていた雨のため、室内で柔軟とミーティングをしました。まずはストレッチから、みんな固いねぇ〜!普段から柔軟しておこうよ!
DSC05799
DSC05802
DSC05806
DSC05808
DSC05810
DSC05812
DSC05813
DSC05818
DSC05821
DSC05822
DSC05825

DSC05828
DSC05836

柔軟の後はミーティング、総監督・コーチの話ちゃんと聞いてたかね?まさか、居眠りなんて選手はいないよねぇー?しっかり、目標を持って、改めて自分は何をしたら良いのかを考える良い機会になったんじゃないかな?きっとそういう事を考える為の雨だったのかも?これから待ってる色々な大会に向けて、一人一人が意識を高めて強いチームになってください!新1年生もすっかりチームに溶け込んだね! 

そして、みんなでお昼を食べて、、、
DSC05845
DSC05848
DSC05849
DSC05850

お腹が一杯になったところで、雨も弱まってきたので、小沢グラウンドまで走りますか!
DSC05852
DSC05853
 
第31期管理人補佐