218日(日)2018年大東建託カップ 
南関東支部春季大会1回戦は横浜泉シニアさんとの戦い、
いよいよ2018年の大会が始まりました。
DSC07131
 

DSC07147
DSC07162
DSC07181
DSC07184
DSC07191
DSC07195
DSC07208
DSC07214
DSC07220
DSC07250
DSC07254

初回に2点先制!1回と2回に失点をするも3回に2点追加し4対3と、
1点リードのまま6回まで進みます。しかし、、

6回の裏に一挙4失点、試合が決まってしまいました。
20180218

次は敗者復活戦です!
ここから底力を見せて頑張って欲しいです!
力を出し切って悔いのない戦いを期待しています。


そして、1、2年生が試合で遠征している中、
新入部員の6年生たちはグランドに残り3年生と一緒に練習をしていました!
専用グラウンドがある相模原南シニアの特徴ですね!
6年生だって、4月になったら試合に出るんです!今からしっかり練習してますよ!!

追伸
2月25日(日)も1、2年生が遠征で試合の間、6年生は3年生と練習をしています!
一緒に練習したい6年生!相模原南シニアグラウンドで待ってます!
※9時30頃に来てみてください!
IMG_4976
IMG_4975
IMG_4977
IMG_4980
IMG_4978
IMG_4979
IMG_4973